こんにちは。




のりさんです^_^




あっという間に
1月が終わり
本日2月立春。
IMG_7960
旧正月では今日がスタートになりますね!




昨日は最後の節分インテリアを楽しんだり
IMG_8009
恵方巻を食べたりして
いろいろ手放しもしましたよ~



今月もゆるゆるがんばりまーす♪


+++++++++++


さて2月のお買い物マラソン!
今日からはじまりますね!

↑エントリーが必要なので
事前エントリーお忘れなく!




1月10日と15日は楽天カードの
お買い物でポイント5倍!
上手に使ってお得にお買い物▽




思ったより早い開催で
いろいろ買いたいものがあったので
うれしいです♡
恒例ののりさんの買う予定のモノ
欲しいモノ備忘録お付き合いくださいm(__)m




●お米



●いつものルイボスティー





●炭酸水




●いつものもち麦




●フライパン



●野田琺瑯の蓋

定期的に変えてます




今年中学生になる
息子部屋用に
黒のカラーボックス





●ハンガー

いい感じの見つけちゃいました!



●白靴下





●アジア別注色ヴィキルース




●日本別注色ラシィマットもかわいい♡




そして先日購入したマイニオが
めっちゃかわいいです♡
IMG_7573





今までののりさんの買ってよかったもの


2020年編▼




2021年編▼




2022年編▼





この椅子脚キャップもすごくおすすめ▼


ブロガーさんの欲しいものや
ポチ報告気になりますよね▼

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE!

北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





今日も好きなことちょっとずつに
ご訪問いただき、
そして最後まで読んでいただき
本当にありがとうございましたm(__)m




お片づけブログお片づけちょっとずつ
更新中です。



ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際に
ポチっとバナーを押して
応援してもらえると
のりさんとっても嬉しいです^ ^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


拙いブログですがよければ
また遊びにきていただけたら
嬉しいです^ ^