こんにちは。




のりさんです^_^



11月になりましたね。
IMG_5454
2022年も残りあと2か月
みなさんやり残したことはないですか?
私はけっこうありますが(^-^;
まあ今年は無理せずできるところを
ちょっとずつやろうと思います。


今月も月一模様替え
IMG_5465
ハロウィン雑貨は片づけて
今月は早めのモノトーンクリスマス🎄



+++++++++++

さて11月のお買い物マラソンが
本日からはじまります!わくわくw

↑エントリーが必要なので
事前エントリーお忘れなく!



11月5日と10日は楽天カードの
お買い物でポイント5倍!
上手に使ってお得にお買い物▽




恒例ののりさんの買う予定のモノ
欲しいモノ備忘録お付き合いくださいm(__)m




●お米


●ルイボスティー
まだまだお茶の消費が早い...




●いつもの海苔



●ポスター用紙



●歯ブラシ




●折りたたみ洗濯物干し
(使っていたものが壊れてしまったので)


●娘部屋にワゴンを買いたいな。。


●リンネル
特集が気になるので欲しい~

多部ちゃんもかわいい♡





●そして今年もニッセサンタさんを
お迎えしたい♡
どれもかわいい~迷う~



私の持ってるこの子たちも
かわいいんです♡
IMG_5464





前回購入した洗濯かご

これもよかったです↓



そして先日購入した
車用折りたたみ傘式サンシェード
こちらもすごくよいです♡






今までののりさんの買ってよかったもの▼


2020年編




2021年編




この椅子脚キャップもとてもいいです↓





ブロガーさんの欲しいものや
ポチ報告気になりますよね▽

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE!

北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






今日も好きなことちょっとずつに
ご訪問いただき、
そして最後まで読んでいただき
本当にありがとうございましたm(__)m




お片づけブログお片づけちょっとずつ


●自宅収納見学付きお片づけレッスン


アメブロレッスン


募集中です!




ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際に
ポチっとバナーを押して
応援してもらえると
のりさんとても嬉しいです^ ^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


拙いブログですがよければ
また遊びにきていただけたら
嬉しいです^ ^