こんにちは。




のりさんです。




12月といえば…
今年ものりさんの買ってよかったもの
書いていきたいと思います^_^







ご興味ある方はのりさんの
過去の買ってよかったもの▼

2014年→食器・雑貨編 日用品編 インテリア編 無印良品編
2015年→キッチン編 日用品編 インテリア編 無印良品編
2016年→インテリア&収納編 100円ショップ編
2017年→キッチン編 日用品編 収納グッズ編 インテリア編
2018年→楽天市場編 無印良品編
2019年→楽天市場編 無印良品編 100円ショップ編
2020年楽天市場編

今でも愛用品の品ばかり♡







今もスーパーSALE参戦中ですが(笑)


今年も楽天市場さんたくさんの
お買い物をさせていただきました。 
食品、日用品など消耗品や
リピート品も多いですが
今年のお買い物したモノは現時点で140個!!




では楽天市場の中で今年買ってよかったもの8個紹介します^_^




①tower 洗面吊戸棚下歯ブラシホルダー

FullSizeRender


IMG_0135






念願の浮かせる歯ブラシ収納を

叶えてくれたこの商品。

使い勝手も

掃除のしやすさも

見た目も◎です。






②貼ってはがせるモザイクタイルステッカー

IMG_0537


IMG_1289






ずっとどうにかしたかった
洗面台のチャイルドミラーに貼りました
このタイルを貼ったことで
水はねが気にならなくなり
ストレスが一つ減りました(笑)
モロッカン柄、柄合わせは
難しかったですがやっぱりかわいいです♡



③イッタラ ティーマ スクエア





ちょっとずつ集めているティーマ
スクエアは今年初めて購入しましたが
収納しやすく
ちょっと盛りたいときに便利
私今ダイエット中なので
これくらいの量がちょうどいいんです(笑)
そしてリネンのカラーがかわいすぎるんす♡






④麦茶ポット タケヤ スリムジャグ





シンプルで

洗いやすくて

熱湯がそそげる

そしてできたら横置きできる

私が希望したことを

全部叶えてくれた麦茶ポットです。








⑤tower 洗濯機横折り畳みラック




我が家は風呂上りは温泉方式で

パジャマを置いておくように

してるのですが

大人のものを置いておくスペースが

なかったので

洗濯機につけちゃいました

マグネットで取り付けられるのもいいし

使わないときは畳んでおけるのも(`・ω・´)b




⑥tower バスルームラック
IMG_4218


IMG_4225




すごく掃除しにくかった

既存のボトルラックを外して

マグネットタイプの

こちらのラックを採用

取り外しもしやすいので

掃除もしやすいですし

水切れもいい!

マグネットもしっかりしてるので

ボトルをラックにのせたまま

シャンプーのヘッドおせますよ

お風呂場もスッキリしてうれしい♡






⑦ハナウタ包丁スタンド




包丁収納のプチストレスを
解消してくれたスタンド
スリムになって
引出しにおさまってとてもいいです。





以上2021のりさんの
楽天市場で買ってよかったもの

のご紹介でした。





私がよかった商品が

合う合わないはあると思います。

でもこんなのあるんだ!とか

気になってた商品だから

感想聞けてよかったと

思っていただけたら嬉しいです。

あの人がよかったから買うではなく

あなたがいいと思ったから買う!に

してくださいねウインク






お片づけブログお片づけちょっとずつ
募集中です▼


●自宅収納見学付きお片づけレッスン


newアメブロレッスン








ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際に
ポチっとバナーを押して
応援してもらえると
のりさんとても嬉しいです^ ^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


拙いブログですが
よければまた遊びにきていただけたら
嬉しいです(^O^)