こんにちは。




のりさんです^_^



早いもので
9月になりましたね
IMG_4495






いろいろ心配ごともありますが
子供たちの学校も無事はじまりました。



最近のリビング
IMG_4468



1ヶ月1回更新(^^ゞ
見にきてくださっている方
本当に本当に
ありがとうございますm(__)m




お片づけちょっとずつは
ほぼ毎日更新中です▽


+++++++++++

さて9月のスーパーSALE
はじまりましたね!


↑エントリーが必要なので
事前エントリーお忘れなく




9月5日と10日は楽天カードの
お買い物でポイント5倍!




スーパーSALEといえば
そだててクーポンたまごも忘れずに▼
FullSizeRender




購入するものは固定されてきてますが(^^ゞ
恒例ののりさんの買う予定のモノ
欲しいモノ備忘録お付き合いくださいm(__)m




いつものお米







いつものポスター用紙




ポスター用マステ





プリンターインク





歯ブラシ


家族で色違い愛用中




コンタクト液




秋服ほしいなぁ






子供の秋服も




スーパーSALEは北欧ものも
お買い得品がいっぱい♡
こちら1000円ですって!








鹿児島睦さんのお茶碗かわいい






【最近買ってよかったもの】


娘の誕生日にマカロンを購入したのですが
こちらすごく美味しかったです
1つでも食べ応えあるのでちびちび食べてます(笑)▼



シャンプーラックを
こちらに変えたのですがとてもいいです♡



詳しくはこちらに書いてます▼


夏休みの間に
制服類収納を
どうにかしたい





今までののりさんの買ってよかったもの↓



この椅子脚キャップもとてもいいです↓





ブロガーさんの欲しいものや
ポチ報告気になりますよね↓

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE!

北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたm(__)m




お片づけブログお片づけちょっとずつ


●自宅収納見学付きお片づけレッスン


newアメブロレッスン



newアメブロヘッダー作成レッスン


募集中です!




ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際に
ポチっとバナーを押して
応援してもらえると
のりさんとても嬉しいです^ ^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


拙いブログですがよければ
また遊びにきていただけたら
嬉しいです(^O^)