こんにちは。




のりさんです^_^




またまた約1か月ぶりの更新(^^ゞ
見にきてくださっている方
本当に本当にありがとうございますm(__)m




この春我が家は娘は小学校を卒業し
中学生に、息子は進級。
IMG_1268
塾に通い始めたり

春休みもいろいろ準備に追われ
バタバタしておりました。



ようやく学校がはじまり
新たなスタートという感じです^_^



無印棚も少し模様替えしました。
IMG_1372




+++++++++++

さて4月のお買い物マラソンが
今晩からはじまりますね▼


↑エントリーが必要なので
事前エントリーお忘れなく






4月10日は楽天カードの
お買い物でポイント5倍!






では恒例ののりさんの買う予定のモノ欲しいモノ備忘録お付き合いくださいm(__)m




●いつものお米




●いつものポスター用紙






●いつものルイボスティー




●いつもの海苔




●娘のデスクマット





●ヘッドホン



最近zoomでのお仕事が
増えてきたので
購入します!



●娘から頼まれノモノ漫画

最近こんなのばっかり



●娘部屋の通学かばん置きに
どうかな?と





●ソープディスペンサー
キッチン用にもう一つ買いたい





●他にも気になるものいろいろ





のりさんも愛用中の
買いまわりのおすすめ品♡




のりさんの買ってよかったもの↓





ブロガーさんの欲しいものやポチ報告気になりますよね↓

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE!

北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたm(__)m




お片づけブログお片づけちょっとずつ


●自宅収納見学付きお片づけレッスン


newアメブロレッスン



newパソコン資料作成レッスン

募集中です↑




ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際にポチっとバナーを押して応援してもらえるとのりさんとても嬉しいです^ ^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーをポチっと押して応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
拙いブログですがよければまた遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)