こんにちは。




のりさんです^_^




またまた約1か月ぶりの更新(^^ゞ
それでも見にきてくださっている方も
いるようで本当に本当にありがとうございますm(__)m



皆様お元気ですか?
2月になりましたね。
節分も終わり、立春もすぎたので
お雛様飾りました。
IMG_0390
IMG_0391

小黒三郎さんの組木雛
いつ見ても癒されます。



+++++++++++



2月のお買い物マラソンも
明日からはじまりますね▼

↑エントリーが必要なので
事前エントリーお忘れなく





10日は楽天カードの
お買い物でポイント5倍!






では恒例ののりさんの買う予定のモノ

欲しいモノ備忘録お付き合いくださいm(__)m





●いつものお米





●いつものルイボスティー





●いつものポスター用紙





●インクカートリッジ






●レジ袋ストッカー

こちら衛生用品入れに使って見える方がいて
我が家でも使ってみようかなと思います





●バイオかびキレイ

そろそろ交換時期なので。





●年末から愛用中のゆびのばソックス



ちょっとお高いかもですが
このソックスをはくかはかないかで
疲れ具合が全然違うんです!
娘の中学通学用に!




●タイルシート
ついに洗面所のチャイルドミラーを
DIYしようかなと。。。

開始2時間半額クーポンが
でるようなのでそれを狙います!






あと娘の卒業式用に
私のパンツスーツが欲しいんですが
どれにしよう(笑)







のりさんも愛用中の
買いまわりのおすすめ品♡




のりさんの買ってよかったもの↓





ブロガーさんの欲しいものやポチ報告気になりますよね↓

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE!

北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたm(__)m




お片づけブログお片づけちょっとずつ


●自宅収納見学付きお片づけレッスン


newアメブロレッスン



newパソコン資料作成レッスン

募集中です↑




ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際にポチっとバナーを押して応援してもらえるとのりさんとても嬉しいです^ ^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーをポチっと押して応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
拙いブログですがよければまた遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)