こんにちは。




のりさんです^_^





11月になりましたね。
image
ってもう3日ですが笑






ハロウィンも終わったのでクリスマス仕様にインテリアもチェンジ♪
image
image
image
image




こちらのブログはもうほぼ月一更新となってますが(^^ゞ
見に来てくださっているみなさま本当にありがとうございますm(__)m





お片づけブログの「お片づけちょっとずつ」と




Instagramは頻繁に更新していますのでよかったら見てみてくださいね♡






さて明日からお買い物マラソンもはじまりますね。

↑エントリーが必要なのでエントリーお忘れなく




5日と10日は楽天カードのでお買い物でポイント5倍!




では恒例ののりさんのお買い物マラソンの買う予定のモノ、欲しいモノ備忘録リストよろしければお付き合いくださいm(__)m



いつものお米





いつものポスター用紙




歯ブラシ




日用品もろもろ



自宅レッスン用にほしい
ローテーブル


買い替えたいキッチンタオル



加湿器の季節なのでミストキレイ



息子トレーナー




私の服と




ニッセサンタさんも今年ももう一つほしい。。。。
見てるの2つセットだけど(笑)



またマラソンがはじまりましたらお買い物レポもしたいと思います♡






のりさんも愛用中の買いまわりのおすすめ品♡





ブロガーさんの欲しいものやポチ報告気になりますよね↓

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE!

北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたm(__)m




お片づけブログお片づけちょっとずつ


●自宅収納見学付きお片づけレッスンも募集中



newアメブロレッスン



newパソコン資料作成レッスン


募集中です↑




ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際にポチっとバナーを押して応援してもらえるとのりさんとても嬉しいです^ ^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーをポチっと押して応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
拙いブログですがよければまた遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)