こんにちは。





のりさんです^_^




前回のお買い物マラソンで注文していた
scope便届きました♡




まずはハウスタオルパンチ
ライトタオルとハンドタオル
IMG_6939


もーうかわいい♡



干してるだけでかわいい♡
IMG_6965



ライトは洗面所で使う予定ですが
IMG_6940
IMG_6941

表も裏もかわいい



そして実はscopeさんのライトタオルはじめてなんですが
丈が長すぎずそして薄さもほんとうちょうどいいです




パンチ柄はすごい人気らしく次回入荷は9月予定だそうです(^^ゞ

そのかわりにtwiggy♡

twiggyの柄も大好きです♡





そしてパンチタオルと一緒に購入したもの




scope別注ティーマ12cm
IMG_6944

のパウダー♡




以前12cmのハニーを購入し

思いのほかに大活躍だったので色違いで追加しました!



ちょいのせやおやつにぴったり♡
IMG_6933

お皿がかわいいだけでなんでこんなかわいいんでしょ(笑)




8/3まで特別価格ですよ↓


++++++++


さて7月の2回目のお買い物マラソンが明日からはじまるようですね!

↑エントリーが必要なのでエントリーお忘れなく





20日と25日は楽天カードのでお買い物でポイント5倍






ちょっと買いまわるかは決めてないのですが(^^ゞ





欲しいモノいろいろ





電動ソープディスペンサー欲しい




楽天無印で買えるものが増えてる~♡








のりさんも愛用中の買いまわりのおすすめ品♡





ブロガーさんの欲しいものやポチ報告気になりますよね↓

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE!

北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたm(__)m




お片づけブログお片づけちょっとずつ


●自宅収納見学付きお片づけレッスンも再開しました!


●オンラインお片付けサポートも募集中!



●Instagramもやってます♪

Instagram(インスタ)  norisan16




ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際にポチっとバナーを押して応援してもらえるとのりさんとても嬉しいです^ ^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーをポチっと押して応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

拙いブログですがよければまた遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)


ブログ更新のお知らせが受け取れます。
よろしければ登録お願いいたします(^O^)