こんにちは。





のりさんです^_^




雨です〜☔︎





近所にできた新しいスーパーで
久々に国産レモンがお安く購入できたので
IMG_6878
レモン水作りました♪



クエン酸が効くのか飲んでるか飲んでないかで疲労度が変わります♪


++++++++


さてお買い物マラソン実質本日最終日!

↑エントリーが必要なのでエントリーお忘れなく



今日はイーグルス+FCバルセロナ勝利でポイント3倍





10日は楽天カードのでお買い物でポイント5倍





のりさんの今回のマラソンのポチ報告はこちら↓






初日に購入したモノも続々と届いています。



その中でもすごくよかったのが
ハンディ扇風機♡
IMG_6870







まずコンパクトそして軽いっ
IMG_6871
手荷物にするにも苦じゃないし





首にかけてもすごく軽い~(モデル:娘(笑)
IMG_6877




卵2個よりも軽い68gだそうです。






そしてデザインがすごくシンプル♡
IMG_6872
ホワイトには白ベースのネックストラップ
グレーにはグレーのネックストラップとカラーを合わせてくれてるところも嬉しいです。






そしてコンパクトなのにけっこうな風量
なので静かな場所(図書館とかね)だとモーター音が気になるかもですが
そんなうるさくはないです!




難点はスタンドタイプではないこと^^;
でも手持ちのスマホスタンドクリップで解決したのでOK!
IMG_6876


ダイソーのスマホスタンドも便利↓





これでちょっと暑い夏を少し快適に乗り切れるはず?
今の蒸し暑さにもちょうどいいです(^O^)




ホワイトとグレー2つ購入したのですが
予想はしてましたが子供たちに奪われてしまったので(;^ω^)
追加購入するか迷ってます(笑)





そんな久々買ってよかった~と思えるお品のご紹介でした!






あれからマラソンも追加ポチ
【11店舗目】
気になってたキャミワンピを

自転車にのらない日は暑いのでワンピかスカートばかりです(^^ゞ

半額クーポンで2040円で買えますよ♡




のりさんも愛用中の買いまわりのおすすめ品♡





ブロガーさんの欲しいものやポチ報告気になりますよね↓

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE!

北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたm(__)m




お片づけブログお片づけちょっとずつ


●自宅収納見学付きお片づけレッスンも再開しました!


●オンラインお片付けサポートも募集中!



●Instagramもやってます♪

Instagram(インスタ)  norisan16




ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際にポチっとバナーを押して応援してもらえるとのりさんとても嬉しいです^ ^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーをポチっと押して応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

拙いブログですがよければまた遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)


ブログ更新のお知らせが受け取れます。
よろしければ登録お願いいたします(^O^)