こんにちは。





のりさんです^_^





先日たくさんの地元広島産レモンを購入しました!

IMG_6125

 なんとフリマアプリで購入!
すっごくお値打ちにたっぷり購入でるのでご興味ある方は是非「国産レモン」で検索~







そして

「レモン水」生活はじめました!

IMG_6135
ぐびぐび飲めます。

そしてたくさん飲んでるのにすっごくスッキリ






レモンシロップもつけました!

IMG_6128

疲れた体にクエン酸が効きますよ(なんかのCMっぽい)




炭酸割が♡
IMG_6154


++++++++


さて楽天スーパーSALEも実質今日が最終日

↑エントリーが必要なのでお忘れなく




今日は10日なので楽天カード購入ででポイント高いですよ!




ママ割エントリーも是非↓



こんなキャンペーンも↓
IMG_6096




あれからのりさんも買いまわってます。
恒例のポチ報告よろしければお付き合いくださいm(__)m





7店舗目までのお買い物はこちら↓






【8店舗目】
無印サーキュレーター


売り切れでしたが復活してて買えました(^O^)
・・・また売り切れてますが(^^ゞ



ついでにシリコン調理スプーンも

楽天で無印嬉しいですね♡



【9店舗目】
Fine Little Day SPECIAL BOOK
IMG_6214
こちらももう売り切れですが欲しかったエコバッグ買えました♡



【10店舗目】

子供たちの服~







そんな感じで10店舗無事完走~!




最終日まだまだ見てしまいそうですが。。。(笑)




のりさんも愛用中の買いまわりのおすすめ品♡





ブロガーさんの欲しいものやポチ報告気になりますよね↓

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE!

北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪






今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたm(__)m




●お片づけブログお片づけちょっとずつ




●オンラインお片付けサポートも募集中!



●Instagram

Instagram(インスタ)  norisan16




ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際にポチっとバナーを押して応援してもらえるとのりさんとても嬉しいです^ ^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーをポチっと押して応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

拙いブログですがよければまた遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)


ブログ更新のお知らせが受け取れます。
よろしければ登録お願いいたします(^O^)