こんにちは〜




のりさんです。




こちらのブログはお久しぶりです(^^ゞ




気付けば5月になってGWも終わりました(^◇^;)




GWもステイホームでしたが




家族でゲームをしたり




家の前でバドミントンをしたり




テイクアウトをしておうち居酒屋をしたり
IMG_5231


子供の日のお祝いをしたり

IMG_5279
IMG_5288
なんだかんだのあっという間のGWでした^^;




子供の日も終わったのでかぶとを片付け
無印棚の模様替えもしました^_^
IMG_5300







そして5月のお買い物マラソンも今晩か
はじまるようですね!







10日、15日は楽天カードでポイント5倍








家ごもりだけど
家ごもりだからこそ?
必要なモノをけっこうありまして
今回も買いまわっていきたいたと思いますm(__)m




のりさんのお買い物マラソン買う予定のモノ欲しいモノ
備忘録お付き合いくださいm(__)m





いつものお米







いつものポスター用紙

いつものポスター用紙




いつものプリンターインク




ポスター梱包用クリアファイル





大人歯ブラシ




子供歯ブラシ




今テレビコード問題解決中なので
コンセントタップ



娘のクロックスがサイズアウトなので
今回は大人用。



ブロガーさんのところで多々お見かけしたこちらも買う予定♡




そしてやっぱりポスターが欲しい。。。(笑)







愛用中のキレイミスト
IMG_4888
毎日稼働中!
その時の記事はこちら









のりさんも愛用中の買いまわりのおすすめ品♡



ブロガーさんの欲しいものやポチ報告ついつい見てしまいます↓

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE!

北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





お片づけブログ「お片づけちょっとずつ」


公式LINEはじめました&無料オンライン相談募集中




*緊急事態宣言発令中のため対面サービスはお休みしています。
自宅収納見学付きお片づけレッスン


是非リアルに暮らす自宅収納見学をしてお片づけスイッチ押しませんか?日程追加していますのでぜひごらんください。




 いっしょにお片づけサポート
今年こそ片づけたい!でも一人じゃ片づけできないとお悩みの方。
是非のりさんと一緒にお片づけしませんか?






 ▶︎インスタはじめました!お気軽にフォローしてください♡

Instagram(インスタ)  norisan16


▶︎RoomClipやってます↓

  







今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたm(__)m






ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際にポチっとバナーを押して応援してもらえるとのりさんとても嬉しいです^ ^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーをポチっと押して応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

拙いブログですがよければまた遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)


ブログ更新のお知らせが受け取れます。
よろしければ登録お願いいたします(^O^)