こんにちは〜




のりさんです。




私の住む県では昨日から小学校が再開しました。




不安はあります。
が子供たちが学校に通えるというのはとても嬉しいこと。
IMG_4764

当たり前の日常がいち早く戻るよう願いつつ
うつらない うつさないを意識して行動していきたいと思います。



 

 

 

+++++++


さて明日から4月のお買い物マラソンはじまりますね







5日と10日は楽天カードでポイント5倍




恒例の買う予定のモノ欲しいモノ備忘録お付き合いください


お米



いつものポスター用紙




インクカートリッジ



息子の上靴袋



娘の体操服袋



この休み中も大活躍だったホームベーカリーが昨日突如壊れたので購入予定
(購入履歴をみたら8年前でした)

パン生地とピザ生地が作れたらOKなのでこちらを検討中。




あとお値打ちになっているティーマ23cm。
子供たちのワンプレート用に欲しいなぁ。







マスクや除菌シートなどもあれば欲しいですが。。。




愛用中のキレイミスト
その時の記事はこちら






スプレーは売り切れ中





のりさんも愛用中の買いまわりのおすすめ品♡




ブロガーさんの欲しいものやポチ報告ついつい見てしまいます↓

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE!

北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





お片づけブログ「お片づけちょっとずつ」
自宅収納見学付きお片づけレッスン募集中


是非リアルに暮らす自宅収納見学をしてお片づけスイッチ押しませんか?日程追加していますのでぜひごらんください。




 いっしょにお片づけサポートも募集中
今年こそ片づけたい!でも一人じゃ片づけできないとお悩みの方。
是非のりさんと一緒にお片づけしませんか?






 ▶︎インスタはじめました!お気軽にフォローしてください♡

Instagram(インスタ)  norisan16


▶︎RoomClipやってます↓

  







今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたm(__)m






ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際にポチっとバナーを押して応援してもらえるとのりさんとても嬉しいです^ ^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーをポチっと押して応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

拙いブログですがよければまた遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)


ブログ更新のお知らせが受け取れます。
よろしければ登録お願いいたします(^O^)