こんにちは。




のりさんです。




4月になりましたね。




不安な状況は変わらないですが
一人一人できることをしていくことが大事なのかなと思います。。。




家にいることが増えるからこそ
家にいるからできること
家を快適にすること
心がけていきたいと思います。





4月1日は大安だったので五月人形を出して、無印の棚の模様替えもしました。
IMG_4665
IMG_4657




こちらに詳しく書いてます↓






そして良品週間ももうすぐ終わりますね〜。
IMG_4513

 
期間:2020年3月20日(金)~4月7日(火)
※ネットストアは2020年3月20日午前10時(金)~4月7日(火)午前10時まで





食料品を買いだしの時ににモール内の無印良品寄って、ササっとお買い物してきました。
FullSizeRender
■キャスターもつけれるフタ
■キャスター
■いちごのジャムパイ×2(子供たちが大好きなので)


あとサイズ間違えで買ってしまったB5のメッシュケースも欲しかったのですが売り切れでした~(>_<)










あっエコバッグとして使っているジュートマイバッグ。
IMG_4654
ずっと欠品していて3月に再入荷したようですが、店舗にはまだけっこうまだ在庫がありましたよ!
私が使用してるのはA4サイズ♡






キャスターは早速フタにとりつけて
IMG_4655
IMG_4699
家にあったファイルボックスをのせて〜
とりあえず書類や本置きに。
IMG_4668
私はダイニングテーブルでよく勉強したり、仕事をしたり、作業したりするのですが
ご飯前にサッと片づける場所が欲しかったのでちょうどいい感じおさめることができました!





移動できるので掃除も楽~♡




無印ネットストアはこちらから↓
 



無印のことなら↓

やっぱり好き MUJI 無印良品 インテリアブログ・テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

* 無印良品( MUJI )との生活 * インテリアブログ・テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


ブロガーさんの欲しいモノ気になる↓
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪ インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪


おススメも気になる
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ インテリアブログ・テーマ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪



良品週間のことなら
無印良品週間で購入したもの インテリアブログ・テーマ
無印良品週間で購入したもの

無印良品で暮らそう* インテリアブログ・テーマ
無印良品で暮らそう*






お片づけブログ「お片づけちょっとずつ」
自宅収納見学付きお片づけレッスン募集しています!

是非リアルに暮らす自宅収納見学をしてお片づけスイッチ押しませんか?日程追加していますのでぜひごらんください。




 いっしょにお片づけサポートも募集中です!
今年こそ片づけたい!でも一人じゃ片づけできないとお悩みの方。
是非のりさんと一緒にお片づけしませんか?






 ▶︎インスタはじめました!お気軽にフォローしてください♡

Instagram(インスタ)  norisan16


▶︎RoomClipやってます↓

  







今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたm(__)m






ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際にポチっとバナーを押して応援してもらえるとのりさんとても嬉しいです^ ^

バナーをポチっと押して応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
拙いブログですがよければまた遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)