こんにちは~




のりさんです。





のんびりな土曜日。



お買い物マラソン初日に購入した
ミストキレイ

IMG_3701



シンプルおしゃれなボトルもお気に入り♡





マスクもパストリーゼなどの除菌スプレーもこぞって売り切れの最近。





おうちでもインフルエンザやウイルス対策したかったので購入してみました^_^





こちら届いてから早速加湿器に入れて毎日使っています。
IMG_3702
お水に入れるだけで
ウイルス除去はもちろん
除菌
消臭
そして加湿器のヌメリも軽減できちゃうという優れモノ!



しかもお水2リットルに対してキャップ1杯と
かなりコスパ高い!
相当もちそうな気もします(笑)





無臭なのでアロマオイルと一緒に楽しめるのもアロマ加湿器の我が家にとっては嬉しい限りo(^-^)o
加湿器1つにこのミストキレイを足すだけで
加湿
アロマ
ウイルス除去
除菌
消臭
加湿器ヌメリ軽減

と一台6役!!





スプレーも気になってます。

なんとかこの冬もインフルから逃げ切りたい!!





+++++++++


さてお買い物マラソン今日が実質最終日



 


本日15日は楽天カード利用でポイント5倍!





ポイントの高い本日に追加ポチしました。
8店舗目までのポチレポはこちら↓


【9店舗目】



息子の木製こいのぼりはこちらにしました!
季節ものは早めに購入しておかないと売り切れてしまうので(;^ω^)



【10店舗目】
携帯スリッパ
今使っているものがお掃除の仕事にも使っててけっこう古びてきたので学校用を新調します♡

今回は柄入り

今使ってるのはこちら↓



こちもお値段以上にとてもいいです(^O^)




というわけで今回も無事完走です~




のりさんも愛用中の買いまわりのおすすめ品♡





ブロガーさんの欲しいものやポチ報告ついつい見ちゃう↓

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE!

北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





お片づけブログ「お片づけちょっとずつ」
自宅収納見学付きお片づけレッスン募集開始しています!


是非リアルに暮らす自宅収納見学をしてお片づけスイッチ押しませんか?日程追加していますのでぜひごらんください。




 いっしょにお片づけサポートの申し込みも開始しました!
今年こそ片づけたい!でも一人じゃ片づけできないとお悩みの方。
是非のりさんと一緒にお片づけしませんか?






 ▶︎インスタはじめました!お気軽にフォローしてください♡

Instagram(インスタ)  norisan16


▶︎RoomClipやってます↓

  







今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたm(__)m






ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際にポチっとバナーを押して応援してもらえるとのりさんとても嬉しいです^ ^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーをポチっと押して応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

拙いブログですがよければまた遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)


ブログ更新のお知らせが受け取れます。
よろしければ登録お願いいたします(^O^)