こんにちは。




のりさんです。




2020あけましておめでとうございます←遅




好きなことちょっとずつは新年初ブログです。
気付けばまた前回の更新から8日も経過(^^ゞ





お正月はのんびり過ごして
一昨日からだんなさんも仕事始め
昨日から子供たちの小学校もはじまり
私もお片づけレッスンがあってお仕事始めとようやく日常に戻りつつあります。





今日はお正月飾りを片づけて
IMG_3103
節分インテリアに。
鬼しろくま♡



+++++++

新年初ブログなので今年の抱負も書いておこうと思います。




お片づけちょっとずつのブログに具体的な目標は書いたので




こちらでは今年の私の目指すこと
漢字一文字で表してみようかなと思います。



「歩」



なりたい未来の自分にちょっとずつんで
大切な人たちの気持ちにみよっていけたらいいなぁ




ちょっとずつ私なりのペースで私が決めたこと無理せず(笑)




とにかく笑顔でおれる日を多く作りたい




そのためにあんまり無理はしない1年にしたいです。




きちんと前に進むけど気持ちはゆるーくゆるーくんでいきたいです。








そして明後日1/10に「好きなことちょっとずつ」のブログを初めて丸8年となります。




いや~ゆっくり更新とはいえこうやって1つのことを8年も続けてきている自分をほめてあげたいです(笑)




でもこうして続けてこられたのは




いつもブログ見に来てくださったり、応援ポチしてくださるみなさまがいること♡



単純ですが、応援ポチをいただけるとがんばろうってめっちゃテンションあがります!!



いつも本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
すごく励みになっています♡



ブログがご縁でつながった方もたくさんいます♡
出会いにも本当に感謝♡




去年からお片づけブログをはじめためこちらはかなりスローペース更新にはなると思いますが
これからものりさんの好きなことちょっとずつ書いていきたいと思いますので気が向いたら遊びにきてください♡
IMG_3104

これからもよろしくお願いいたします。




あっ明日からお買い物マラソンもはじまるようですね↓



お買い物レポも変わらず続けていきますのでよろしくお願いします(笑)



インスタやってます↓

Instagram(インスタ)  norisan16

 

ブログよりはマメに更新してるのでよかったらフォローしてください(笑)




RoomClipやってます↓


  




お片づけブログお片づけちょっとずつ」で
自宅収納見学付きお片づけレッスンの参加募集しています!


是非リアルに暮らす自宅収納見学をしてお片づけスイッチ押しませんか?
日程追加していますのでぜひごらんください。


いっしょにお片づけサポートの申し込みも開始しました!

今年こそ片づけたい!でも一人じゃ片づけできないとお悩みの方。
是非のりさんと一緒にお片づけしませんか?


 

今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたm(__)m






ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際にポチっとバナーを押して応援してもらえるとのりさんとても嬉しいです^ ^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーをポチっと押して応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

拙いブログですがよければまた遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)


ブログ更新のお知らせが受け取れます。
よろしければ登録お願いいたします(^O^)