こんにちは。



のりさんです。



今日もいい天気



さて10月の良品週間明後日までですね!

期間:2019年10月25日(金)~10月31日(木)
※ネットストアは2019年10月25日(金)午前10時~11月1日(金)午前10時




昨日初日にネットストアで購入していたものが届きました^_^

IMG_1713





中身をあけてズラッと
IMG_1721
今回もたくさん買いました(笑)





では1つずつ





まず【ポリプロピレンファイルボックススタンダード・幅25cmタイプ】
IMG_1714




早速ごちゃっとしていたポケモンカードケースたちを入れ込みスッキリ♡
IMG_1724

あとはラベリング(笑)





【ファイルボックス・スタンダードタイプ・A4用】



こちらはキッチンの吊戸棚に。
IMG_1725

ガスボンベを収納予定。



【ファイルボックス・スタンダードワイド・ホワイトグレー・1/2】





コチラは本来使おうと思っていたところの予定を変更したのでまた考えます♡
どこでも使い道が見つかるのがファイルボックスのいいところ。



【ホホバオイル】
IMG_1719






【EVAケースA4】
IMG_1717


シーズンオフの水着類をしまいました。




【バルブ付き密閉ホーロー保存容器 深型・小】
IMG_1718




早速梅干しを。
FullSizeRender
残り少なかった(笑)



【好みの濃さで味わうシリーズ】 
FullSizeRender

好みの濃さで味わう ほうじ茶ラテ


好みの濃さで味わう 柚子はちみつ


こちらはお片づけレッスンの時に選んでいただける飲み物の中にいれようかなぁと思案中。





【ブールドネージュ】




おやつにいただきます♡




以上今回の良品週間で購入したものでした^_^




良品週間は10/31まで!
ネットストアはこちらから↓



無印のことなら↓

やっぱり好き MUJI 無印良品 インテリアブログ・テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

* 無印良品( MUJI )との生活 * インテリアブログ・テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


ブロガーさんの欲しいモノ気になる↓
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪ インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪


おススメも気になる
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ インテリアブログ・テーマ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪



良品週間のことなら
無印良品週間で購入したもの インテリアブログ・テーマ
無印良品週間で購入したもの

無印良品で暮らそう* インテリアブログ・テーマ
無印良品で暮らそう*


+++++++

そして私事ですがひっそり続けているRoomClip。


  



RoomClipではイベントというものがあってそのイベントテーマに沿った写真を投稿することができます。





そして今回ありがたいことに
こちらのpicで
IMG_1097




「北欧雑貨のある暮らし」賞に選んでいただきました♡
IMG_1632

今までいろいろなイベントに応募はしつつ...
でも賞はとれなくて




なのでRoomClipのイベントで賞をとる!というのがちょっとした私の目標だったので( ̄∇ ̄)





大変嬉しい受賞になりました!






RoomClip運営チーム様この度は選んでいただきありがとうございました♡





RoomClipのオリジナルステッカーそしてアマゾンの商品券もいただけるみたいなので楽しみに待とうと思います。




インテリア好きなら是非見てほしい↓

インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪ インテリアブログ・テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪








お片づけブログお片づけちょっとずつ」で
自宅収納見学付きお片づけレッスン募集開始しました!

少しずつですがお申込みいただいて本当に感謝です♡
まだお席ありますのでご興味ある方は是非いらしてくださいね♪



▶︎インスタはじめました!
お気軽にフォローしてくださいね♡

Instagram(インスタ)  norisan16

 

▶︎RoomClipやってます↓

  





今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたm(__)m






ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際にポチっとバナーを押して応援してもらえるとのりさんとても嬉しいです^ ^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーをポチっと押して応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

拙いブログですがよければまた遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)


ブログ更新のお知らせが受け取れます。
よろしければ登録お願いいたします(^O^)