こんにちは。



のりさんです。



雨模様の広島です



今日ゆっくり便で注文していた前回の良品週間の第2便が届きました。
IMG_1581

自宅レッスン用に購入したシートクッションです。
IMG_1583
レビューはあまりよくなかったのですが実際店舗で触ってみていい感じだったので購入しました♡


積み重ねるとパンケーキのようだわ(笑)
IMG_1585
これ好き♡



そんな良品週間次は11月開催かなぁ?と思っていたのですが。。。。。
まさかまさかの明日からの開催ですね!!

期間:2019年10月25日(金)~10月31日(木)
※ネットストアは2019年10月25日(金)午前10時~11月1日(金)午前10時




今回は期間が短い~ですが
今自宅セミナーに向けて絶賛収納見直し中で




いろいろ追加で購入したいモノがあったので私のとってはうれしい開催です。



では今回の良品週間でのりさんの買う予定のモノ備忘録よろしければお付き合いください。





【ポリプロピレンファイルボックススタンダード・幅25cmタイプ】




前回売り切れで購入できなかったファイルボックス25cm。なんとか欲しい(笑)
ポケモンカードグッズ入れに使います。


【ファイルボックス・スタンダードタイプ・A4用】





【ファイルボックス・スタンダードワイド・ホワイトグレー・1/2】




2つともキッチンの収納に使います!
使いまわしできるのもうれしいところ。



【ホホバオイル】



いつものホホバオイル
最近はハトムギ化粧水とニベアとこちらで落ち着いてます。





【EVAケースA4】






【好みの濃さで味わうシリーズ】
好みの濃さで味わう ほうじ茶ラテ


好みの濃さで味わう 柚子はちみつ


大好きなこのシリーズも♡




【バルブ付き密閉ホーロー保存容器 深型・小】



梅干し入れたいんです…




ネットストアはこちらから↓



無印のことなら↓

やっぱり好き MUJI 無印良品 インテリアブログ・テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

* 無印良品( MUJI )との生活 * インテリアブログ・テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


ブロガーさんの欲しいモノ気になる↓
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪ インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪


おススメも気になる
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ インテリアブログ・テーマ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪



良品週間のことなら
無印良品週間で購入したもの インテリアブログ・テーマ
無印良品週間で購入したもの

無印良品で暮らそう* インテリアブログ・テーマ
無印良品で暮らそう*







そして楽天市場のイーグルス感謝祭もはじまるのですね。。。。

いろいろなブロガーさんがこぞって紹介されてるこなゆきコラーゲン。


肌にも衰え感じまくりなので(笑)飲んでみたい。。。


このセット初回限定みたいですが490円OFFクーポンでてるみたいです!

これだけ買うかもです(笑)


ブロガーさんの欲しいモノ気になります↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン





お片づけブログお片づけちょっとずつ」で
自宅収納見学付きお片づけレッスン募集開始しました!


少しずつですがお申込みいただいて本当に感謝しています
まだお席ありますのでご興味ある方は是非いらしてくださいね♪



▶︎インスタはじめました!お気軽にフォローしてください♡

Instagram(インスタ)  norisan16

 

▶︎RoomClipやってます↓

  







今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたm(__)m






ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際にポチっとバナーを押して応援してもらえるとのりさんとても嬉しいです^ ^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーをポチっと押して応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

拙いブログですがよければまた遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)


ブログ更新のお知らせが受け取れます。
よろしければ登録お願いいたします(^O^)