こんにちは。



のりさんです。



もうハロウィングッズはたくさんあるしもう買わない!!と心に決めていたのですが。。。




先日行ったセリアでつい買ってしまいました(笑)←意思弱っ(-_-;)




購入したのは
IMG_1120
かぼちゃのLEDシルエットウォールライト。
IMG_1175
かぼちゃの表情がなんともかわいくて♡
同じシリーズのこうもりもありましたよ^_^





早速飾ってみる!
IMG_1172
こうやってレターバナーと一緒に飾りたかったのです(^O^)




取り付け方は簡単。
この部分に画びょうをさして壁にさすだけ!
IMG_1173




しかもスイッチを入れたら光るんです!
IMG_1146
IMG_1127
影もかわいい~♡




ボタン電池も一緒についていたので100円にしてはかなりお得だなぁと感じましたよ♪



ハロウィン感ちょっとだけアップ(笑)




100円ショップのことなら↓

100円ショップ 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ

 

 

セリアのことなら↓

100円shop*セリア(Seria) 雑貨ブログ・テーマ
100円shop*セリア(Seria)

 

 


+++++++++




さて楽天お買い物マラソンも開催中ですね!
エントリー必須です↓
 




楽天カードならさらにお得に♪

私ももちろん(笑)楽天カードです♡


スロット参加も忘れずに↓
IMG_1112


本日はイーグルス勝利でポイント高いです↓



私は昨日楽天カードでポイント5倍だったのでちょこちょこっと買いまわりました!




では早速恒例のポチ報告を♪




【1店舗目】
いつもの海苔




【2店舗目】
梱包用マステ






【3店舗目】
フライパンセット




【4店舗目】

自分へのお誕生日プレゼント(笑)
ECRU×COFFEEがほとんど売り切れだったのですが奇跡的にこちらのお店は残っていたので
こちらのお店にしました♡
届くの楽しみ~(^O^)

【5店舗目】
書類整理用にファイル

書類整理がんばるぞ!



【6店舗目】

自転車を購入したのでキーホルダーを♡




とりあえず現在6店舗。




また最終日にまたリピート購入などのポイントがあがりそうなので
お米とポスター用紙などは最終日に買う予定です!
面倒ですがせっかくならお得に買い物したいので♪












のりさんの買い回りおすすめ品♡




ブロガーさんの欲しいものやお得情報参考になります↓

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE!

北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

楽天マラソン対策はこれ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン対策はこれ♪


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




お片づけブログ「お片づけちょっとずつ」絶賛更新中なので読んでみてください♡




▶︎インスタはじめました!お気軽にフォローしてください♡

Instagram(インスタ)  norisan16

 

▶︎RoomClipやってます↓

  







今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたm(__)m






ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際にポチっとバナーを押して応援してもらえるとのりさんとても嬉しいです^ ^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーをポチっと押して応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

拙いブログですがよければまた遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)


ブログ更新のお知らせが受け取れます。
よろしければ登録お願いいたします(^O^)