こんにちは。



のりさんです。



気づけばこちらのブログは10日ぶりの更新。




ご無沙汰しておりますが元気です(*^-^*)




3連休+1日で沖縄旅行に行っておりました。
IMG_0664
出発前日に台風17号が発生し、どうなることやらと思いましたが




なんとか沖縄にたどりつくことができまして




1日目
まずは美ら海水族館へ
IMG_0598
圧巻のジンベイザメ!!



夜ごはんには居酒屋で沖縄料理~
IMG_0775
座敷もあって子連れでもゆっくりできました^_^
お店はこちら↓

関連ランキング:居酒屋 | 本部町





お宿は4日間カヌチャベイホテルに滞在しました。
IMG_0663
IMG_0713
まるで海外のような雰囲気でリゾート感いっぱいホテルでお部屋やプールもご飯も大満喫でしたo(^▽^)o




2日目
台風による強風と雨のためホテルの部屋にかんづめでしたが




屋内プールに入ったり部屋でのんびりすることができました。
IMG_0652
売店で買ったブルーシールアイス美味しかった♡



 

3日目
なんとかお天気回復したので
午前中はホテルのビーチサイドプールで泳げました。
IMG_0673



午後はドライブがてら大石林山へ



そびえたつ沖縄石灰岩の岩々や大きなガジュマルの木。
IMG_0698
IMG_0696
たくさんのパワースポットから力をもらえた気がしました(*´▽`*)



夜ごはんは名護市のふりっぱーさん。
IMG_0709
大きなステーキ美味しかった♡

関連ランキング:ステーキ | 名護市





最終日。
海のビーチは台風の影響で結局泳ぐことはできず(T_T)
IMG_0720
ちょっと海に足をつけたり貝殻を拾ったり。
やどかりさんいましたよ♡




また最終日もプールに入って11時にチェックアウト。



ホテルはサービスもお部屋もお料理も本当によかったです♡また訪れたいホテルでした^_^




お昼ご飯は
IMG_0734
タコライスを♪


お店はこちら↓

関連ランキング:カフェ | 恩納村




そのあと沖縄で絶対食べたかったマンゴーかき氷を♡
IMG_0737
かなり大きくて食べれる?と思いましたが
氷はふわふわマンゴーはトロトロで本当に美味しくてあっという間に娘と完食してました♡



田中果実店さんかき氷のほかにもジャムやマフィンもおいしそうでした~

関連ランキング:カフェ | 恩納村






最後に万座毛を見て
IMG_0742
空港から帰路につきました。
あぁ帰りたくなかった〜(笑)




3泊4日台風もありつつでしたが、
大大大満喫の沖縄旅行でした(≧▽≦)




沖縄 旅・グルメ・観光スポット  旅行ブログ・テーマ
沖縄 旅・グルメ・観光スポット



+++++++


それから突然ですがクッションカバーを久々に変えました。
IMG_0772
今回もハンドメイドのクッションカバーを購入しました。
IMG_0763
前回の方と同じ方から♡
いつも丁寧な対応に感謝です。




ファスナー付きがうれしい(≧▽≦)
IMG_0767
以前のクッションカバーにかぶせればカバーの収納場所をとりません(笑)
IMG_0768


IMG_0765

今回
IMG_0771
ちょっとした変化ですが春夏仕様から落ち着いた感じになったかなぁと思います。 






インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪ インテリアブログ・テーマ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪




お片づけブログ「お片づけちょっとずつ」絶賛更新中なので読んでみてください♡







▶︎インスタはじめました!

Instagram(インスタ)  norisan16

 

▶︎RoomClipやってます↓

  







今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたm(__)m






ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際にポチっとバナーを押して応援してもらえるとのりさんとても嬉しいです^ ^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーをポチっと押して応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

拙いブログですがよければまた遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)


ブログ更新のお知らせが受け取れます。
よろしければ登録お願いいたします(^O^)