こんにちは。



のりさんです。



スーパーSALEで購入していたscope便が届きました~♡
IMG_0421
ティーマハニー12cm×2枚
私の思うプーさんカラー♡
とってもかわいいっ(//∇//)



アビルドエジプトティータオル
IMG_0422
今回はきちんとディープブルー。
いい色目♡



IMG_0370
♡♡♡



。。。と開封したここまではよかったのですが



いざ収納しようと手持ちのティーマ12cmの上に。。。と思ったら
IMG_0371
手持ちのティーマホワイト12cmより大きい!?



私が持っていて買い足そう思ったのは15cmだったんですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン




完全なる思い込みです。




ふぅうっかり。。。。



IMG_0423
まあ小皿は今ナチュラル69さんのモノで大きさ的に使いやすいのは実証済みなので使えるし







IMG_0372
こうやってカップ&ソーサーにしてもかわいいかなと♡






でも次回15cm追加しようかな(笑)







scope (スコープ) インテリアブログ・テーマ
scope (スコープ)
北欧好きが買って良かったもの インテリアブログ・テーマ
北欧好きが買って良かったもの
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆ ファッションブログ・テーマ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆







お片づけブログ「お片づけちょっとずつ」絶賛更新中なので読んでみてください♡





今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたm(__)m


ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際にポチっとバナーを押して応援してもらえるとのりさんとても嬉しいです^ ^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーをポチっと押して応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

拙いブログですがよければまた遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)


ブログ更新のお知らせが受け取れます。
よろしければ登録お願いいたします(^O^)