こんにちは。




のりさんです。




今日は夏休み中に絶対したかったこと。




大型ゴミを処分してきました〜!




場所も心もスッキリ^_^




帰りにお気に入りのパン屋さんに寄ろうと思ったら改装中だったのが残念だっだけど(T ^ T)




+++++
さて先日行ったドラックストアで見つけて




つい買ってしまったウェーブ。
IMG_9802
ウェーブは車の車内の掃除に愛用してて



ちょうどテレビ周りにも欲しいなぁとは思ってはいたのですが…




買った理由はやはりムーミン♡だから。




完全なるパケ買いです(笑)




デザインケースは3種類あり、全部可愛かったのですが、やはり私の大好きな青と白のデザインのモノにしました。
IMG_9884
どれも可愛いケース。
画像お借りしましたm(_ _)m



通常のケースに丈夫な紙を巻いてある感じです。飽きたら外せるのかも(笑)
IMG_9804




ウェーブの持ち手の部分にもムーミンがいるんですよ♡
IMG_9805





リビングにサラッと置いておいても可愛いo(^▽^)o
IMG_9856




お掃除がんばりまーす!




にほんブログ村テーマ 北欧好きが買って良かったものへ
北欧好きが買って良かったもの
にほんブログ村テーマ 我が家のムーミン♪へ
我が家のムーミン♪
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆






お片づけブログ「お片づけちょっとずつ」絶賛更新中なので読んでみてください♡





今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたm(__)m


ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際にポチっとバナーを押して応援してもらえるとのりさんとても嬉しいです^ ^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーをポチっと押して応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

拙いブログですがよければまた遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)


ブログ更新のお知らせが受け取れます。
よろしければ登録お願いいたします(^O^)