こんにちは。



のりさんです。




またまたご無沙汰していますm(_ _)m




夏休みバタつきつつ満喫しております(笑)





先週は母と妹と姪っ子たちと一緒に北海道へ行ってきました。





大倉山のジャンプ台
IMG_9680


ジンギスカ〜ン
IMG_9681



白い恋人パークで白い恋人づくり
IMG_9685



海の幸
IMG_9687



札幌時計台
IMG_9675




テレビ塔からバンジージャンプ〜
(娘と姪っ子のみ(笑))
IMG_9660




味噌ラーメン
FullSizeRender



引き馬体験
IMG_9683



ニセコでアクティビティー
IMG_9686




馬と触れ合い〜
IMG_9684




北海道満喫してきました♡




北海道的には暑かったようですが、本州と比べるとかなり涼しく(たぶん湿度が低い)過ごしやすかったし、やはりご飯が美味しくて楽しい旅行となりました^_^


+++++


さて昨日はムーミンの日。




頼んでいたムーミングラス届きました。
IMG_9676
今回はミィとご先祖様♡

 



これでコンプリート(笑)しました( ̄▽ ̄)
IMG_9677
アラビアのムーミングラスはすごく丈夫で子供たちもお気に入り。



毎日ヘビロテなのでたまに洗うのが追いつかないので今回追加です^_^



食器棚は少し整理して無事おさまりました^_^
IMG_9679
同じ種類のものは1列に並べると使いやすい◎





にほんブログ村テーマ 北欧好きが買って良かったものへ
北欧好きが買って良かったもの
にほんブログ村テーマ 我が家のムーミン♪へ
我が家のムーミン♪
にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆






お片づけブログ「お片づけちょっとずつ」絶賛更新中なので読んでみてください♡





今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたm(__)m


ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際にポチっとバナーを押して応援してもらえるとのりさんとても嬉しいです^ ^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーをポチっと押して応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

拙いブログですがよければまた遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)


ブログ更新のお知らせが受け取れます。
よろしければ登録お願いいたします(^O^)