こんにちは〜。



のりさんです。



3連休最終日晴れ。



ずっとやらないとな〜と思ってたオリーブの剪定がやっとできました^_^



暑くなる前に心もオリーブもスッキリ。



そして昨日は小雨でしたが美川ムーバレーで謎解きしてきました。
IMG_9252
洞窟内は涼しくて快適^_^




実は美川ムーバレーに行くのは今年で4回目ですが、毎年謎解きが変わるので同じ場所でも毎回新鮮です(笑)




今回は上級編だったのでけっこう難しかったですが子供たちも成長してるのでかなり楽しんでできました^_^


++++++

さてこの連休中に
愛用中の無印良品のシリコンスプーンが壊れてしまいました(´Д` )
IMG_9251
炒めたり、よそったり、すくったり普段の調理に毎日大活躍してくれてるので、もうシリコンスプーンない生活は考えられないので急いで無印良品に買いに走りました(笑)
IMG_9246
New♡







まあ無印店舗に行ってしまったらこれだけの買い物で済むはずなく…(笑)







今日までお買い得のファイルボックススタンダードタイプ 。
IMG_9248
今日7/15まで690円→490円



息子の教科書入れに使います♡




そして最近タオルが固いなぁと感じていたので30%オフになっていた綿パイルタオル・薄手/ブルー を購入。
IMG_9247
フェイスタオルを5枚とスモールバスタオル2枚。


無印のタオルはミミの部分が薄めで乾きやすいのが好き♡




そして無印良品といえば
IMG_9254
マイバッグを持っていけばMUJI passportのMUJIマイルが100ポイントもらえるので、
以前購入したジュートマイバッグを持って行ったのですが
IMG_9249


無印の店員さんに「レアなの持ってますね!」
「今ジュートマイバッグずっと品切れ中で、入荷してもこれからは店舗限定販売になる予定なんですよー」と。



ジュートマイバッグ追加購入したいと思ってましたが、以前のウェットシートケースばりにレア商品になっているようです。
今シートケースは店舗にたくさん並んでましたけどね( ̄▽ ̄)





ネットストアはこちらから↓




無印良品のことなら
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

ブロガーさんのおすすめや欲しいモノ気になります↓
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




 今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたm(__)m


ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際にポチっとバナーを押して応援してもらえるとのりさんとても嬉しいです^ ^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーをポチっと押して応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

拙いブログですがよければまた遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)


ブログ更新のお知らせが受け取れます。
よろしければ登録お願いいたします(^O^)


Roomclip やってます。
IMG_5602