こんにちは。



のりさんです。



今日は家族で美術館。




ずっーと行きたいなぁと思っていた「みんなのレオ・レオーニ展」の最終日ギリギリ間に合いました^_^
IMG_8694
最終日だったせいかすごい賑わいでした!





特にフレデリックが可愛かった~♡






動物や植物などの細かい色使いや描写がすごく丁寧で色鮮やかで本当に素敵でしたよ^_^





絵本なども読めて満足度高かったですo(^▽^)o




可愛いかったフレデリックのお土産も♡
IMG_8695
子供たちがフレデリックをすごく気に入って1匹ずつフレデリックAとフレデリックB(笑)
2つともキーホルダーです^_^



あとポストカードも。
IMG_8696
寝てるわけじゃないです(笑)冬眠のために光と色と言葉を集め中のフレデリック♡
詳しくは絵本で↓




++++++

そして明後日からスーパーSALEはじまりますね(^o^)





最近は買いまわりは事前エントリー必須です↓


スロットも忘れずに↓
IMG_8697

スーパーSALEすごろくもやったら当たる↓
IMG_8699
今回は息子が値引きクーポンたくさん当ててくれてます♡




やはり四半期に一度のスーパーSALEは値引きやクーポンがいつもの買いまわりより多くてお得感ある気がします^_^




さらにお買い得にお買い物するためにのりさんもポイントやクーポンなどいろいろ下調べ中です。




では恒例ののりさんのスーパーSALEで買う予定のモノと欲しいものリスト備忘録よろしければお付き合いください。




いつものお米〜



いつもの海苔〜


いつものお茶〜



いつものだし~



バイオお風呂のカビきれい

お風呂の天井のカビにききます!



これからの季節のためにイロイロ

エアコンバイオカビきれいは初挑戦ですがお風呂のはとてもいいので期待^_^



そして娘の野活が物入りで。。。
ボストンバッグは購入済みですが…



野外活動用のジャージ




娘の野外活動用ロンT




野外活動用タオル

これもスーパーSALEでお買い得なのでうれしい♪


欲しかった夏ラグ

こちらもスーパーSALEでお安くなるみたいなので購入予定です^_^


あと最近スマホを購入したのでケースが欲しい…

前回は落として画面にヒビが入ったので手帖型にしたいです。




ブロガーさんのいち早いお得情報も↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


ブロガーさんの欲しいモノ気になります↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたm(__)m


ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際にポチっとバナーを押して応援してもらえるとのりさんとても嬉しいです^ ^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーをポチっと押して応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

拙いブログですがよければまた遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)


ブログ更新のお知らせが受け取れます。
よろしければ登録お願いいたします(^O^)


インテリアや収納のRoomclip やってます。
IMG_5602