こんにちは~




整理収納アドバイザーなりたてののりさんです。
(といっても何も活動できてないのが目下の悩みですが(^^ゞ)




3連休も終わって今日からまた平常運転。




連休明け初日の仕事は気持ちが乗らないですね(笑)





3連休の中日は家族で尾道に行ってきました。





私広島に住んでいながら尾道に行ったことはあるものの、きちんと尾道を観光するのはたぶん初めてでして(笑)




ロープウェイに乗って〜
IMG_6552

千光寺
IMG_6546



帰りの坂からの景色~
IMG_6541
ドラマの景色みたい(//∇//)



尾道ラーメン
IMG_6568
壱番館さんけっこうな行列で40分くらい並びました(-。-;
けど美味しかったです♡
子連れにも優しい感じでした^_^

ONOMICHIU
IMG_6540
素敵雑貨もいっぱい^_^



いい天気だったのもありとても楽しい尾道散策でした。




尾道本当に素敵な街でした(*^▽^*)




千光寺に向かいがてら買ったパン屋航路さんのベーグルで連休最終日の朝ごはん。
IMG_6565
シナモンレーズンベーグル美味しかった~♡
千光寺からの帰り3時半過ぎくらいにはもう売り切れでお店がしまっていたので早めに購入するのがおすすめです!





さてベーグルの写真にひっそり?写っているおしゃれケトル。




こちらRooomclipで山善さんからモニターさせていただいている温調ケトルです♡
IMG_6490


容量は0.8リットルですが(私は自己責任で少し多めに沸かすこともあります(^^ゞ)




カラーがつや消しマットなのがまたツボ。




このなんともいえない素敵なデザインもさることながら機能性もとてもいいと思います。
IMG_6498

IMG_6524
細い注ぎ口なのでコーヒーのドリップにも便利ですし、狙ったところに注げる注ぎやすさ!




わりと本体自体も軽いですしグリップも握りやすいので10歳の娘も楽々注げます。




蓋もしっかりしててけっこう傾けても蓋が開いてくることはありません。




そして飲み物に合わせて1℃単位で温度調整ができます!
IMG_6493
フラットな操作盤なのでお掃除もしやすいですし見た目もスッキリ♡




お試しさせていただき本当に本当に毎日大活躍しております(^o^)ありがとうございます!




もし電気ケトル買い替えを考えてる方はこちら本当におススメです!




山善さんといえば以前モニターさせてもらったこちらもおすすめ♡


あとこちらも気になる~


横向き!というのがいいです!

+++++++

そして1月のお買い物マラソン最終日。




最終日の今日はポイント倍率が高い!!




本日は楽天カードでのお買い物でポイント5倍!!
エントリーお忘れなく↓
IMG_6581


今日はバルセロナ勝利なのでエントリーでポイント2倍↓
IMG_6578


リピート購入ならエントリーでさらにポイント2倍↓
IMG_6579


のりさんの今までのポチ報告はこちら→



そして最終ポチ報告。
【10店舗目】
宣言どおり子供たちの制服のセーターとポロシャツ。






。。。と今回も無事完走(笑)



完走してもなんだかんだで見てしまう(笑)ブロガーさんのポチ報告↓
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


おすすめや気になる情報も↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


ブロガーさんの欲しいモノ気になります↓
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン




のりさんも愛用中の買いまわりのおすすめの送料無料のプチプラ品♡
​​​​​​​​​​​​​​​​

今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたm(__)m


ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際にポチっとバナーを押して応援してもらえるとのりさんとても嬉しいです^ ^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バナーをポチっと押して応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

拙いブログですがよければまた遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)


ブログ更新のお知らせがLINEで受け取れます。
よろしければ登録お願いいたします(^O^)



Roomclip やってます。
IMG_5602