こんにちは~



のりさんです。 
 


お天気下り坂ですが



本日2本目の記事お付き合いくださいm(_ _)m



良品週間まだまだ開催中ですねo(^▽^)o

期間:2018年11月16日(金)〜11月26日(月)
※ネットストアは2018年11月16日(金)午前10時〜11月27日(火)午前10時




今日初日にネットストアで注文したモノがとどきました〜^ ^
IMG_5912


届いたモノ〜

IMG_5906

両面使える洗濯ネット・丸型/大・約幅52×奥行35×高さ35cm

IMG_5919

なめらか油性ボールペン/黒・0.7mm

IMG_5918

ポリプロピレンヘアピンケース/約37×63×厚さ12mm




全部並べてずらり^ ^
IMG_5917





早速ポリプロピレン追加用ストッカーとキャスターは洗面所の既存のストッカーに取り付けました^ ^



地味に連結する時のこのフタ外しが好きです( ̄▽ ̄)
IMG_5882
マイナスドライバーでやると気持ちよく外れますよ^ ^




2段だったものを3段プラスキャスター付きにして見た目も使いやすさもスッキリ〜^ ^
IMG_5913
IMG_5914
コロコロがついて掃除もしやすくなりましたo(^▽^)o
IMG_5915

IMG_5916
お隣のスチールラックの棚の高さと合ってるところもポイント( ̄▽ ̄)♪
IMG_5876
スッキリしましたよー^ ^




やっぱり無印好きー(笑)




またその他購入したものも順にレポしたいと思います!



良品週間は無印コミュかなり盛り上がってます↓

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

ブロガーさんのおすすめや欲しいモノ気になります↓
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




良品週間のことなら↓
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

無印収納ことなら↓
にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納





今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたm(__)m


ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際にポチっとバナーを押して応援してもらえるとのりさんとても嬉しいです^ ^

バナーをポチっと押して応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

拙いブログですがよければまた遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)


ブログ更新のお知らせがLINEで受け取れます。
よろしければ登録お願いいたします(^O^)



Roomclip やってます。
IMG_5602