こんにちわ。


のりさんです。


ブログへのアクセス数が5000を超えたみたいで本当にありがとうございます☆





今日はだんなさんが出張なので実家に泊りにきています。


同じく北欧好きの母が新しいもの増やしてました(笑)
P1197147.JPG

マリメッコの60周年の限定マグ!!
ウニッコとかボットナとかちょっとずつかわいすぎる~!!



いいなぁ。



P1197146.JPG
今日はこのマグでお茶。

おやつは今川焼(笑)

素敵なマグで飲むとなんだかとってもおいしく感じるのは私だけ??



私はまだあまり北欧食器持ってないんですが、みなさんのブログを見てても思いますが

やっぱりすごくすごくいいですよね。


これからちょっとずつ集めていけたらいいなと思います☆






今日は実家でゆっくりします。

母よろしく(笑)

P1197154.JPG

実家で飼ってるオカメインコのきーちゃん。ラブリー☆



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


励みになるのでクリックお願いします。