こんにちは。

 

のりさんです。

 

今日はこちらはなんだか曇り空(><)

 

でも蒸し暑いですね~。

 

 

さてさて先日無印のPP引き出しを使って片付けたキッチン周り。

 

PP引き出しの上のスペースをず~っと作りたかったお茶スペースにしてみました。

 

とりあえず布を置いて~

 

お気に入りのマグたちを並べて~

 

ボットナマグはもう売ってないけど(><)オリゴマグまた50%オフですね!!

そして後ろに3coinnsで買った麦茶ボトルと空だけどお気に入りのジャグを

白がない(><)けどライトブルーも素敵☆

あとムーミン缶もね☆

P5218579.JPG

P5218578.JPG

お気に入りのマグたちが目の入るとこにきてうれしいです☆

 

うむうむ(また自己満足(笑))

 

今は子供が小さいのでこの位置でいいですが

 

いつか子供がセルフで飲めるように手の届くとこにセルフお茶こーナーを作りたいなぁと思います。

 

ほんとはすべてを持ち運びできるように下はトレイを置きたいな!!

 

こんなのがいい☆☆

+ + + + +

 

最近家族そろってずっとだらだら風邪っぴきののりさんち。

 

夜寝る前にまだ授乳をしていて薬が飲めないのでほんとになかなか治らない(><)

 

でも息子ももう1歳7ヶ月そろそろ卒乳してもいいかなぁと思っていたし、

 

夜咳がひどくて苦しかったのでやっぱり市販の薬飲みたいと思って

 

思い切って先週息子は卒乳(いや断乳かな?)しました。

 

上の娘はもともとおっぱいにあまり執着がなくたぶん最後のほうは無理やり?

 

飲んでもらってて1歳5ヶ月のときにあっさり卒乳して、

 

その後息子の妊娠が発覚してほんとに楽だったんですが

 

息子は末っ子だし、おっぱい飲むよ~というとめっちゃ喜んでとんできてくれて

 

そりゃかわいいのなんのって(笑)だから私も息子が自然に離れていくまで

 

おっぱいをあげようと思ってたんですが

 

自分の体調には勝てず。。。ごめんよ息子m(--)m

 

最初の3日間は夜になると授乳クッションを指差しギャン泣きで私も心が折れそうでしたが

 

薬飲んでたので我慢我慢でなんとか乗り切りました。

 

でも今日で6日目?ほぼ忘れているようです(笑)

 

でもやっぱり薬はよく効く(笑)かなり回復してきました☆

 

あぁなんかダラダラと長く書いてしまいましたm(--)m

 

今日もご訪問&最後まで読んでいただきありがとうございました。

↓↓読んだよのかわりにポチっと押してもらえるとすごくうれしいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

にほんブログ村