こんにちは。

 

のりさんです。

 

今日はパパもお休みですが私と息子が風邪気味なのでおうちでまったりしています。

 

家におるといつもはなかなかできない食器棚の掃除とかができたのでよかったです。

 

さて昨日の昼間は息子と2人実家に行ってきました。

 

いつも騒がしい娘は幼稚園なのですごく静かな時間でした(笑)

 

そして母がお土産にくれたもの~

P5188558.JPG

缶がめっちゃかわいいムーミンクッキー☆☆

 

KALDIで買ったみたいですよ♪

P5188567.JPG

中にはこの7人のキャラのクッキーを発見!!ミーかわいい☆

そしてニョロニョロとかはいなかった(><)

ムーミンと書いてあるやつはムーミンではないのかも!?

 

そして早速おやつにいただきました。

 

クラッカータイプのクッキーにシナモンシュガーがついててやさしいお味で

 

軽い感じなのでいくつもいける感じ(笑)

 

そして缶の上あった成分表の裏がなんとスナフキン!

P5188560.JPG

クールだわ。。。

 

かわいいので厚紙を貼って早速玄関の長押に飾ってみました。

P5188568.JPG

うむうむ(自己満足(笑))

 

ちなみに缶があいたらスティックタイプのコーヒー入れにしようと思ってます~☆

 

いろいろかわいいムーミングッズ☆

 

今日もご訪問&最後まで読んでいただきありがとうございました。

↓読んだよ!のかわりにポチッとどちらか押してもらえるとうれしいです☆

 

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ

にほんブログ村