こんにちは。


のりさんです。


今日はとってもいい天気(*´∀`*)


肌寒いけど日差しがとっても暖かくて心地よいです。



午前中は娘の通う幼稚園の園庭開放に息子と参加してきました。



今日はきたる節分にあわせてオニ面を作りました。
201301291239_6016_iphone.jpg
顔パーツのシールは息子が貼ったのですが愛嬌あるオニになりました(  ̄▽ ̄)


顔ノートを思い出しました!



ただこの写真のあと息子が破いてしまい節分では使えなくなっちゃったんですがね~残念(>_<)




さて一昨日遠方より遊びにきてくれたお友達から



とってもかわいいお土産をもらったのでちょっとご紹介☆



まずは子供たちへ
201301291239_6544_iphone.jpg
かわいいカエルグミや娘にはリバティのシュシュやくまさんのキーホルダー。


わたしがカエルが好きだったことを覚えててくれてカエルグミにしてくれたそう。


娘は毎日シュシュつけて登園してるよ~☆



そして私には
201301291238_8579_iphone.jpg
かわいいiPhoneケースとムーミンのスポンジワイプ。



iPhoneケースはちょうど前のものが古くなっていて変えたかったし



私は鳥モチーフと青が大好きなのでツボすぎて本当にうれしかったです(*´∀`*)



スポンジワイプも本当にかわいい♡

でもかわいくて本来の用途として使えないのは私だけ!?



私の好きなものをちゃんと覚えててくれてそして素敵にプレゼントしてくれる



彼女のセンスと気遣いを見習わなければなぁ(*´∀`*)



本当にありがとうm(_ _)m大切に使うね~☆

++++++

そしてもう一つお土産としてもらったもの。



お菓子屋さんで働いているお友達オススメの
201301291239_0673_iphone.jpg
ティールームチョコレート



私がもらったのは「ブラックマサラチャイ」と「ハニーブッシュキャラメル」。



チョコレート1枚分にお茶一杯分の茶葉が入ったもので




まず大好きなチャイを頂いたのですが、




袋を開けるとチャイのシナモンの香りがふんわり♡




そして食べるとはじめはチャイの味がしてそのあとチョコレート本来の味がきて



あっという間になくなるなめらかなチョコ~。しかもチョコなのに後味さっぱり!



めちゃめちゃ美味しい~(≧∇≦)とまらん。。。(^_^;)



ちょっと疲れたときや、頑張ったご褒美に食べたくなるチョコレートです(*´∀`*)



バレンタインとかにもよさそうですね~☆


ちょっと宣伝になっちゃいますが
お友達が働いているiina かしここさんで購入できますよ~。

201301291239_3584_iphone.jpg
ショップカードにもセンスを感じる♡鳥さん(≧∇≦)


2012ベストショコラティエ受賞。



これも気になる~☆


今日もご訪問&最後まで読んでいただきありがとうございました。

ブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!見たよのかわりにバナーをポチっと押して応援してもらえると
のりさん明日もがんばれます!!


ポチっと↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
また遊びにきてくださいね(*´∀`*)