こんにちは。


のりさんです。


今日もポカポカ暖かいいい天気です(*´∀`*)


…というか先ほど3/5にしてまたリサのカレンダーを入れ替えてないことにようやく気づき(゚д゚lll)


あわてて入れ替えました。

201303061314_9734_iphone.jpg
3月はポニー♡
1ヶ月。。ないけどよろしく(*´∀`*)




さて昨日のソファ後ろ編に続き、リビングのファブリック類を着々と春仕様に模様替えしています。


クッションや(→その時の記事はコチラ☆)


無印の棚の上(その時の記事はコチラ☆)


とちょこちょこ春っぽく変えていってるんですが


今回はテレビまわりを。
201303061312_7928_iphone.jpg

ここにソファを後ろに飾ろうか悩んでいたムーミンをもってきてみました。




いろいろ合わせてみたのですが私の中で今のところはムーミンが一番しっくりしたのでコチラにしました。



あとはIKEAのTOLSBYのフレームの中もチェンジしました。
201303061255_0627_iphone.jpg

ビフォー
201302131323_3969_iphone.jpg
201302131326_9660_iphone.jpg


アフター
201303061312_1846_iphone.jpg
201303051303_7948_iphone.jpg
と比べると赤系の布が一気になくなり黄色、緑、青系になりました。



季節によってやっぱり恋しくなる色が変わりますね(*´∀`*)


色温度とかもちょっと関係するのかな!?

これからの季節気になる生地たち



カウニステのキッチンタオルも気になってます☆


今日もご訪問&最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!見たよ!のかわりにバナーをポチっと押して応援してもらえると
のりさん明日もがんばれますヽ(´Д`;)ノ


↓ポチっとね
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます☆
よければまた遊びにきてくださいね(*´∀`*)