こんにちは。


のりさんです。


今日はいい天気ですね(´∀`*)


昨晩息子が発熱しまして(^_^;)今日は病院行ってまったり中です。


そしてブログもちょっとだけ久しぶりの更新です。


お買い物マラソンで買ったものも続々届いていていろいろ日記にしたいこと山盛りなんですが


日中はまだ娘が午前保育なので息子が昼寝してもなかなかパソコンも開けず(>_<)


夜は子供と一緒に寝てしまったり。。で更新できず(>_<)


またマイペースに更新していくので読んでやってくださいo(^▽^)o



+++++

さて先日の無印良品週間で購入したファイルボックス。
201303240843_6505_iphone.jpg
我が家でもいろいろな場所の収納で使っているのですが(気になるかたはコチラ→


こちらのうちのひとつはキッチン背面収納に追加しました。

201304031510_8325_iphone.jpg

寄って~
201304031510_0846_iphone.jpg

寄って~中身は(笑)
201304031510_6975_iphone.jpg
右側はもともとあったものでよく使うレシピ本や印刷したレシピのファイルを入れています。


そして今回追加したファイルボックスに入れたかったのは病院でもらう子供たちの薬類。


我が家の子供たちなんだかんだでよく病院に行って薬をもらってきます(^_^;)


以前はウォールポケットを作成してそこに入れていたのですが
(その記事はコチラ→


やっぱり見た目がイマイチだったので(>_<)


結局キッチンのカウンターに置くことが増えたのですがカウンター上に置くと


見た目もだしなにより場所をとったのでどこか一時置き場をと思ってファイルボックスを追加しました。


ちなみに薬類は右側の白いポーチに入れています(´∀`*)


あとはまだすきまもあったのでファブリーズや、来客のときによく使う紙皿や紙コップなんかも収納しました。


ちょっとしたことだけどカウンターがスッキリうれしいです。


みなさんの無印グッズの使い方参考になります☆
↓↓
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



今日もご訪問&最後まで読んでいただきありがとうござまいした。
ブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!見たよ!のかわりにバナーをポチっと押して応援してもらえると
のりさんの明日の活力になります(´∀`*)

↓ポチっとね
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
更新のない日も応援ポチありがとうございます!
とっても励みになっています(´∀`*)
拙いブログですがよければまた遊びにきてくださいね。