こんにちは。


のりさんです。

 

 今日も暑いですね(^_^;)

 

 

今日は午前中は娘の参観日でした(*´∀`*)

 

お朝礼を見て、歌をうたって、乾布摩擦をして、お茶くみをしてもらって、給食を見て。。。

 

 

と盛りだくさんな内容でした。

 

 

新しいクラスにもしっかい娘が馴染んでいる様子が見えてよかったです。

 

 

今日工作のときに幼稚園でやっているモンテッソーリ教育の一環で紐通しをして


201306121340_8995_iphone.jpg
こんな素敵なネックレスを作ってくれました(*´∀`*)



同じ紐通しだけど選ぶ色や数がみんな違ってそれぞれ個性がでてておもしろかったです(*´∀`*)

+++++
さてさて昨日無印良品のコミュを見ていたら

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品




明後日からまたはじまるんですね~
無印良品週間 開催期間:2013年6月14日(金)~6月24日(月)


メールチェックしたらメールも入ってました!

 

先月も買ったのですが(^_^;)またまた欲しいものたちが。。。


忘れないために欲しいものリスト~

グラス~

人気素敵ブロガーさんが 紹介してらしていいなぁと思って♡

そして最近愛用のアイノアアルトも欠けてしまい(>_<)



値段が値段だけにショックが毎回大きいので 

やっぱりガンガン使うグラスは プチプラかわいいのがいいかなと思いまして(*´∀`*)

 

まとめ買いも気持ちお得かな 



リビングに読みかけの雑誌やらプリントやら、
 
 
子供の画用紙やらとりあえずポイポイできるカゴが欲しいので。
 
 
大きさ要確認ですね☆
 
 
 
キッチンのオープンスペースの部分が有効に使えてないので
コチラでなんとかしたいなぁと思いまして。。。
 
 
こちらも大きさ要確認!!
 
 
あとはいつもの
 
バススポンジ。
 
 
 
これくらいかなぁ。。。あとはおやつとか洋服も気になる。。。。
 
やっぱりボーダー♡
 
100%たまり醤油のスナック
こないだお友達が 買ってて美味しかったんです♡







6/16までですが、MUJI passportアプリをダウンロードすると買い物で使える「MUJIショッピングポイント」や無印良品週間中、ご優待価格でお買い物できるクーポンがもらえるのでダウンロードせねば!

詳しくはコチラ→


今日もご訪問&最後まで読んでいただきありがとうございました。
ブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!見たよ!のかわりにバナーをポチっと押して応援してもらえると
のりさん明日もがんばれまっす!

↓ポチッとね
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつも本当にありがとうございます☆
よければまた遊びにきてくださいね(*´∀`*)