こんにちは。




のりさんです。




今日は日差しが暖かくて気持ちいい~




。。。けど鼻水が苦しいのりさんです雫




さてさて大感謝祭で購入したものレポ戻りま~す(笑)


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



ずっと欲しかったウールダスター。


こんなコンパクトな状態で届きましたが
201312121353_4842_iphone.jpg


袋から出して少し振るとモサッ!
201312121353_2944_iphone.jpg



掃除用具は無印のカゴにしまってみたのですが
(その時の記事はコチラ→




木の持ち手に革紐ともふもふな部分もとってもかわいい赤ハート




。。。ので掃除のテンションをあげてくれるかわいい掃除グッズはやっぱり出しておくことに(笑)
201312121352_9282_iphone.jpg
まあ出してあるほうが思ったときにすぐ掃除できてよいんですがねうっしっし




さてウールダスターの使い心地は




テレビ、飾ってある雑貨や、ライトの傘などのほこりをかろやかに(笑)落としてくれますきらきら
201312121352_1682_iphone.jpg



絡め取るというよりは、ふわふわっとはたき落す感じですかね!?




なかなかいい感じですスマイル




ただこのふもふもな感じが子供たちが大好きらしく




ちょちゅうイジられとんですよね~雫




でもかわいい掃除グッズでさらにお掃除が楽しくなりそうです音符

にほんブログ村 トラコミュ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪



にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪



大掃除もしなきゃしなきゃと思いつつまだ冷蔵庫やベランダができてない~失敗



そうそう今日ヒルナンデスでみた

スーパーソニックスクラバーめっちゃ気になりました
鍋の焦げとかも楽々落とせるんだそう!




今日もご訪問&最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。
ブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!見たよ!次回も楽しみにしてるね!のかわりにバナーををポチッと押して応援してもらえるとのりさん明日からも更新がんばれるんです~泣き笑い



↓ポチッとお願いしますっ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもたくさんのご訪問本当にありがとうございますっどきどきハート
更新の励みになりますので拙いブログですがよければまた遊びにきてくださいねウィンクダブルハート