こんにちは。




のりさんです。




冷たい雨が降っています広島です雨




明日からまた冷え込むみたいで。。。暖かくせねば。。。




+++++

さて昨日から娘の幼稚園がはじまりました。




まだまだお布団からでるのがツライ季節ですが早起きはなんとかがんばりましたうっしっし




娘も久しぶりに幼稚園のお友達に会えてうれしかったようですスマイル




そして昼からは今年の春から入園する息子の園グッズの用品販売があったので行ってきました。




ご近所さんからお下がりをいろいろもらってるのでそんなに買うものはなかったのですが




お道具箱を受け取ったり、同じクラスになりたいお友達の名前を書いたり




まだまだだと思ってたのに。。。。あぁもうすぐなんだなぁと改めて実感びっくり




やばいです雫トイトレ本格的にやらねば雫





そうそう入園グッズといえば




やらなきゃやらなきゃと言っていた息子の幼稚園で使うバッグやお弁当袋など。。。




やっとできましたちょきスマイル



息子は車大好きなのでほとんど車柄うっしっし



BOBOOもよかったけどね。。。



実際は(笑)コチラ。




手提げカバンと上履き入れ
201401072128_5221_iphone.jpg
オール白糸なのはスルーでショック




お弁当袋、コップ袋、ナフキン×2
201401072127_1174_iphone.jpg


数珠袋、歯磨きセット袋
201401081559_4167_iphone.jpg
同じだけどうっしっし

あとはお手拭タオルにループをつけました。
201401072127_0593_iphone.jpg


お手拭タオルはトゥシェさんのものを。




あとはでコレクションズさんのはぎれを使って





娘の分とお着替え袋を作ろうと生地まで切ってるんですが。。。。
201401072127_5851_iphone.jpg
生地がシワシワですいませんm(_ _)m




なかなか進まない~失敗




みなさまの素敵な作品を見て気持ちを奮起させねば↓

にほんブログ村 トラコミュ 子供のための手作りハンドメイドへ
子供のための手作りハンドメイド


にほんブログ村 トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。


にほんブログ村 トラコミュ 育児の合間にハンドメイドへ
育児の合間にハンドメイド




今日もご訪問&最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。
読んだよ!見たよ!のかわりにくまさんのバナーをポチっと押して応援してもらえるとのりさん明日からも更新がんばれるんです~泣き笑い



↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
拙いブログですがよければまた遊びにきてくださいねウィンクダブルハート