こんばんは。





のりさんです。





今日は広島でも雪がちらつく寒い1日でした雪




そんな寒い中今日は我が家でエコクラフト手芸部でした。




ちょっとですが作品もできたのでまた次回紹介させてくださいスマイル




エコクラフトコミュも赤ハート
にほんブログ村 トラコミュ エコクラフトへ
エコクラフト



+++++

先日お雛様を出したついでに少しずつ春モードにしたくなり




無印の棚をちょこちょこっと模様替えしました。




ビフォー
201312311324_4182_iphone.jpg
201312311324_3298_iphone.jpg
お正月バージョン





アフター
201402062056_9206_iphone.jpg
201402062056_3468_iphone.jpg
ちょっと春意識バージョン



引きで。
201402062056_4770_iphone.jpg
ぼやぼやな写真ですいませんm(__)m




基本飾るものはいろんなとこから移動して家の中をグルグルまわってるので(笑)




変わりばえしないっちゃしない!?




けどちょっとだけ春っぽいグリーンのパネルを置いてみたり!?




でも春意識なのに

シロクマちゃんはまだマフラー巻いてたりね(笑)



センスはないけど、こういう雑貨を置き換えるちょこちょこ模様替え好きなんですうっしっし



飾ってるモノたち。。。


にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

+++++

そうそうお買いものマラソンで購入したこちらの本。
201402062122_0227_iphone.jpg



大好きなブロガーさんたちのリアルな収納が見れて




そしてお子さんのいらっしゃる方も多いので




あっこれ真似してみようっと参考になるアイデアがたくさんぐー




みなさん本当工夫されててすごいっきらきら




久しぶりに本当に購入してよかったなぁと思う本でしたスマイル




そして収納熱も上がってきてます~上向き矢印



コミュも参考にさせてもらってます赤ハート
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




今日もご訪問&最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。
読んだよ!見たよ!あっ春っぽいやん!と応援ポチ押していただけたらのりさん明日からもがんばれちゃうんですよ~泣き笑い


↓ポチッとお願いしますっ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
拙いブログですがよければまた遊びにきてくださいねウィンク