こんにちは。




のりさんです。





昨日私も仕事おさめで今日はのんびりおうちで過ごしております。




大掃除はちょこちょこやっておいたので今日は普通の掃除だけでしたちょき




さて2014年買ってよかったもの最終回(笑)





今日は2014無印良品で買ってよかったものベスト3をご紹介したいと思います。





無印良品はリピート品も多いのですが今年初めて買ったものでよかったもの




まず第3位
ステンレスひっかけるワイヤークリップです。

我が家ではゴム手袋やお風呂スリッパを挟んでひっかけたり
201411201129_2900_iphone.jpg


夏には麦わら帽子を挟んでひっかけたり大活躍中です。
201407221010_9145_iphone.jpg




そして第2位
201411201129_1717_iphone.jpg
アルミ洗濯用ハンガー肩紐タイプです!




今年念願の洗濯ハンガーを無印良品のアルミのものに少しずつ変えています。




細いので洋服をかけやすいですし、




肩紐タイプはキャミソールとかもずり落ちずかけやすくてよいですスマイル




なによりも見た目が目がハート




これもちょっとずつ揃えてクローゼットの中をアルミハンガーにしていきたいですウィンク




そして第1位
201406112332_6853_iphone.jpg
かかとが深くてつま先が浅い足なりフットカバーです!!



これは母に教えてもらったものですが



浅履きソックス大好きでよく履くのですが



すぐ脱げてしまうのがストレスでした失敗



でもこの靴下はそれを解消してくれましたグッド



たぶん来年もまたリピします音符




以上2014買ってよかったもの~無印良品編でした~



無印のことなら↓
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



ブロガーさんのおすすめ↓
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



+++++
そして早いもので明日で大晦日。




今年1年を振り返ってみると。。。。




1月にこのブログも2周年を迎え、




たくさんの方が見にきてくださったおかげで100万アクセスも達成でき




プレゼント企画を実施させてもらい、その時には本当にたくさんのコメントをいただき、




うれしくて本当にたくさん元気をいただきました!




いろんな方がこのブログを読んでくださってて、




私なんかの拙い日記を楽しみにしてくれてるんだなぁと実感でき、




これからもブログを続けていきたいと強く思ったのを覚えています。




4月には息子が幼稚園に入園。




そして5月には私も7年ぶりにパートですが仕事をはじめ




6月には念願のマイホームの土地も見つかり家づくりがはじまり




。。。と今年はまさに私たち家族に大きな動きのあった1年となりました。





仕事をする前は仕事もしつつブログを続けれるかなぁと少し不安もありましたが




やっぱり私の趣味!?そして息抜きのひとつになっているこのブログ。




ブログがあるからインテリアもご飯も掃除もがんばれてる気がします^^;




来年も楽しめる程度に無理なくマイペースで更新していけたら…と思っていますので




来年も引き続き「好きなことちょっとずつ」に遊びにきてもらえたら嬉しいです赤ハート




最後にこのブログをみてくださってる方




家族、お友達




ブログを通して仲良くしてくださってるみなさま




今年1年も本当に本当にお世話になりました!
201412301522_0507_iphone.jpg
みなさまよい年をお迎えくださいねスマイル








今日も長くなってしまいましたが(^^ゞ
今日もご訪問&最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。
読んだよ!見たよ!来年も更新楽しみにしてるね!のかわりにバナーをポチっと押して応援してもらえるとのりさん来年からも更新がんばれるんです~泣き笑い

↓ポチっと応援お願いしますっ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村