こんにちは。




のりさんです。




クリスマスも終わりいよいよ年末ですね。。。。




今日仕事おさめの方も多いでしょうねスマイル




私も来週はじめに仕事にでればもやっと冬休み!!




がんばるぞ~ぐー




++++++




さて今日は2014買ってよかったものベスト3~インテリア編~をご紹介したいと思います!




2012年と2013年も書いてたので興味ある方は過去記事をご覧ください赤ハート
2012年→
2013年→☆キッチン雑貨&食器編
    →☆日用品雑貨&インテリア編
    →☆無印良品編


2014年 買ってよかったもの キッチン&食器編 日用品編→



では今日はインテリア編いってみます♪お付き合いくださいm(__)m




まずは3位!!

 201402141748_3408_iphone.jpg

フレンステッドモビールのShoalofFishです。





我が家にお迎えした初モビール。




黒がメインの色なのでリビングにおいてもまったくごちゃごちゃした感じにならない
201402141748_4735_iphone.jpg
そしてなんともいえないキュートな表情赤ハート




ゆらゆら泳ぐように揺れる姿に、本当に癒されます。






そして2位は!
201410011048_9402_iphone.jpg
Artek Stool60 リノリウムスコープです!

去年販売されたときは迷ってるうちに完売失敗




今年は増税前と自分の誕生日に結局2脚お迎えしましたうっしっし





ただそこに置いてあるだけで絵にもなる




サイドテーブルとしても、
201403301702_2193_iphone.jpg



お客様がきたときの椅子にも
201403311637_5986_iphone.jpg


大活躍中です。




憧れのスタッキングも。
201410011047_9276_iphone.jpg



新居ではカウンターのところとソファのサイドテーブルとして活躍してもらう予定ですスマイル







そして栄光の1位は!!
201403071330_4178_iphone.jpg
リサラーソンのドレスです!!




リサラーソンのドレスを欲しいなぁと思ったきっかけは




大好きな北欧暮らしの道具展の店長佐藤さんのお宅に飾ってあったのを雑誌で拝見してから赤ハート






特にこのライトブルーは色も本当にツボでもう素敵ですごくお気に入りです。




花を生けてもかわいいし、生けなくても(笑)かわいいしうっしっし
201406240940_6853_iphone.jpg

201404120027_4398_iphone.jpg

これからも飾り棚の上で私をキュンキュンさせてくれることでしょううっしっし



次ワードローブで欲しいモノはセーター目がハート


 

 

以上のりさんの2014買ってよかったもの~インテリア編~でした。




ブロガーさんの買ってよかったものも要チェック↓

 

にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


読んだよ!見たよ!次回の買ってよかったものの更新も楽しみにしてるね!のかわりにバナーをポチッと押して応援してもらえるとのりさんこれからも更新がんばれるんです~泣き笑い



↓ポチッとお願いしまっす
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
拙いブログですがよければまた遊びにきてくださいね赤ハート