こんにちは。



のりさんです。



昨日は幼稚園が午前保育だったので、




子供たちと約束していたお年玉のうち1000円で好きなものを買うツアーにショッピングセンターに行ってきました。




大物を買う息子にちまちま買う娘にと性格でてましたうっしっし




あと普段はかわないガチャガチャのガムとか買ってて楽しそうでした♪




また来年もやってみようスマイル







++++++
さてさて今年最初のお買いものマラソンはじまりますね~

みなさまエントリー↑お忘れなくスマイル




今回は日用品に新居ものに10店舗は余裕でいけそうですちょき




いつもの備忘録のりさんのお買いものマラソンで買う予定のもの欲しいもの。




よろしければお付き合いくださいm(__)m



【日用品】

いつもの海苔

いつものコーヒー

フロス

お風呂あがりしっとりな木酢液


【新居もの】

憧れのルイスポールセン パークフースきらきら
新居玄関に

キッチンのスポットライト

ケーブルタートル

marimekkoのロールスクリーン。ダイニングの窓用に。
生地はPUUTARHURIN PARHAAT(プータルフリン パルハート)予定赤ハート

新居ホールに取り付け予定のホシ姫サマ。

バンカーズボックス


あとは趣味ものと子供服もちらっと買いたいなと。。。うっしっしうっしっし



ブロガーさんの欲しいモノオススメものついつい見ちゃう↓
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



本日も物欲日記にお付き合いいただき本当にありがとうございますm(__)m
読んだよ!見たよ!次回も楽しみにしてるね!のかわりにバナーをポチっと押して応援してもらえるとのりさんこれからも更新がんばれるんです~泣き笑い



↓ポチッと応援お願いしまっす
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拙いブログですがよければまた遊びにきてくださいねスマイル