こんにちは。



のりさんです。



なんだかこの何日かまた子供と9時前に寝てしまい




お昼も出かけたりでパソコンに向かう時間がなかなかとれず(^^ゞ




久々ゆっくりパソコンタイム~♪



いろいろ書きたいことはたまってきてるのでボチボチ更新させてくださいm(__)m



そうそう祝日の一昨日はいい天気だったのでお弁当を持って大きな公園に家族で出かけてきました。




鶏の唐揚げだけママ友の間で美味しいと評判の産直市の唐揚げを買ったのですが本当に美味しかった赤ハート



バトミントンしたり遊具で遊んだり〜
image.jpg
楽しかったねスマイル

+++++
さて入居前Web内覧会9回目。
今までの入居前Web内覧会はこちら→


またまた前回の寝室から間が空いてしまいましたが(^_^;)




今日は寝室内にあるだんなさんの書斎とウォークインクローゼットをご紹介します。


201502281006_5750_iphone.jpg
寝室の中のもう一つの扉を開けるとだんなさんの書斎です。


201502281010_6011_iphone.jpg
広さは1、29畳。
JIS企画に多い1mのデスクがギリギリ入る広さです(^_^;)



でも一人ちょっとこもるにはちょうどいい広さだと思いますうっしっし




壁紙は寝室と同じアクセントクロス(サンゲツのFE-8720)をつなげて貼っているので扉を開けていても違和感ありません。




小さな上下窓がひとつあるだけですが東向きなので明るい日差しも差し込んできます。




とだんなさんがどうしてもこだわって作りたかった小さな書斎ですが今のところまだ机も買っておらずただの何もない部屋です(^_^;)




そしてもう一つ寝室内のウォークインクローゼット。
201502281010_2395_iphone.jpg
はじめは書斎をもう少し狭くしてウォークインクローゼットを広くと思ってましたが



だんなさんも譲らず(笑)



広さ1.7畳のウォークインクローゼットです。
上段の棚板とポールのみつけてもらっています。



設計の時点でこの広さで二人分の洋服の収納は無理だと判断し、




前回ご紹介した寝室を少し狭くしてクローゼットを追加しそこに私の洋服、そして季節ものの布団などを収納しているので



こちらのウォークインクローゼットはだんなさん専用でスーツやら私服やら私物を置いています。



うちのだんなさんは自分のものは自分で管理しているので私はノータッチゾーンなので入居後の内覧会はないかもしれませんが(笑)ちらっと見る限りはきれいには使ってるみたいです。



入口はあえて扉はつけなかったので後々ロールスクリーンはつけたいななぁと思案中です。





。。。と以上我が家の書斎とウォークインクローゼットでした。



みなさまのおうちはどんなかな↓
にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*書斎へ
WEB内覧会*書斎



↓気になるコミュ
にほんブログ村 トラコミュ 居心地の良いお家づくりへ
居心地の良いお家づくり



そうそうさきほどちらっと楽天市場をのぞいたら



GW明けまたマラソンなんですね~!!!!

↑エントリー&詳細はこちら
楽天市場18周年ということでクイズでもらえるクーポンがあったりお買い得品もありそう!?
のりさん早速クイズは5問正解してクーポンゲットしましたよグッド



結局超ドドンパ祭も内祝いや子供服などで完走してしまったので(^^ゞ軍資金がないけど



日用品を中心にまた参加しますけどねうっしっし



このままお天気もつといいですね~晴れ



みなさまでは楽しいGWをお過ごしくださいね赤ハート




今日もご訪問&最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。
読んだよ!見たよ!次回も楽しみにしてるね!のかわりにバナーを押して応援してもらえるとのりさんこれからも更新がんばれちゃうんです~泣き笑い


↓ポチッとお願いしまっす
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拙いブログですがよければまた遊びにきてくださいね~スマイル