こんばんは。



のりさんです。



今日はやらなきゃいけないけど後回しにしてたこと。。。。



例えば引っ越ししましたハガキ作成とか病院の検診予約とか、カウンターのワックスがけとか




その他事務仕事もろもろ。。。




お迎えの時間まで家にこもりまして全部片付けましたちょき



ほんまスッキリ~!!



あと昨日やりたかった梅シロップも作りました~スマイル
image.jpg
今朝は早速梅の色が変わって梅エキスがでてたので娘とふたり容器をふりふり♪
美味しくできるといいなぁ赤ハート



++++++
さてさて先日のスーパーSALEで購入した素敵ポスター届いています。
image.jpg

早速取り出してフレームの中に。。。。
余談ですがポスターが思ったより薄い紙でびっくり(^^ゞまあでもかっこいいからいいんですがねぇ。
image.jpg
こうやって入れると丸まったポスターも入れやすかったです。




じゃーんきらきら
image.jpg
artekスツールの上にartekのスツールポスター(笑)
写真を撮ってる私がうつりこんでいるのはスルーでm(__)m
やはりかっこいいです目がハート




さぁこれをテレビ側に飾るか、ソファ側に飾るかだんなさんと2人迷って迷って。。。。




結局娘ちゃんが決めてくれたテレビ側にすることにしました。
image.jpg

設置はニンジャピンでグッド本当に穴が目立たないスグレもの!




image.jpg
ええです~赤ハート



またまたリビングがお気に入りスペースになりました。



なんだかさみしいソファ後ろは念願のフレームをいくつも飾ろうかなぁと勝手に思案中(むふふ)
image.jpg
ポスター候補赤ハート



みなさまの素敵リビング&インテリアは↓
にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング




今日もご訪問&最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。
読んだよ!見たよ!次回も楽しみにしてるね!のかわりにバナーをポチッと押して応援してもらえるとのりさんこれからも更新がんばれるんです~泣き笑い


↓ポチッと応援お願いしまっす
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
拙いブログですがよければまた遊びにきてくださいね赤ハート