こんにちは~



のりさんです。



昨日はママ友ブロガーぐっちゃんさんもちもちさんと持ち寄りランチでブロガー会♡




2人ともお料理上手で、いろんな情報を知ってるのでいろいろ勉強させてもらいました(^O^)




楽天話で盛り上がり(笑)美味しいお料理でおなかいっぱい☆
image.jpg
楽しい時間をありがとうね~♡



+++++

さて今日は2015買ってよかったもの~日用品編~を発表しようと思います。



のりさん勝手にランキングですがご興味ある方はよろしければお付き合いください。
今までの買ってよかったランキングはこちら→



まず第3位!!

MOGマグネットコップです~
image.jpg

洗面台の鏡部分に貼りつけてマグネットで横向きにコップを置いておけるもの!
image.jpg
水切れがとてもいいので今まで気になっていた置いている底部分や洗面台、コップの中のぬめり知らずですごーく快適です♡



洗面台もきもち広く使えて大満足です(^O^)



続いて第2位!!


ダルトンのソープホルダーです!
image.jpg

これまだマグネットコップと同様、水切れがすごーくいいので
image.jpg
石鹸置きにたまっていた水や、ぬめぬめしていた石鹸とおさらばできてそして掃除もしやすくなって毎日すごく快適です♡



マグネットと石鹸のくっつく感じもまた快感なんですよ(笑)



石鹸派のおうちには本当に本当におすすめの石鹸ホルダーです!




そしてのりさんの2015買ってよかった日用品栄光の第1位は!!



日用品?いや家電かもですが(^^ゞ


マキタのクリーナーです。

 

image.jpg


本当にコンパクトなマキタのクリーナー。



今まで億劫になってた階段掃除も楽々できて
image.jpg
コードレスなので小回りも効くし、もともと掃除は嫌いではないですがさらにお掃除好きになりました(笑)



毎日掃除機かけるのも億劫じゃなくなりましたよ(^O^)



使われてる方が多いのも納得!
(のりさんの使用レポはこちら→




...てな感じの以上のりさんの2015買ってよかった日用品編でした~(^O^)

+++++


そしてまだまだ買いまわってますスーパーSALE。

今日はスロット2回当たってうれしい~↑


ポチ報告つづきお付き合いくださいm(__)m

【8店舗目】

いつもの炭酸水。


【9店舗目】

楽天24さんで日用品もろもろ。
スーパーヒーローズで当たった2000円以上で使える200円クーポン使いました!

【10店舗目】

ぐっちゃんのおすすめもあってやっぱり買っちゃったキッチンばさみ。100均一のものとおさらばです(^^ゞ




。。。で完走ですが明日最後今日当てたポイントも使ってお米を買って終了予定のはず!?




気になるモノ。。。。。




まだまだ見ちゃいますブロガーさんのポチ報告(笑)

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




今日も長くなってしまいましたがご訪問そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございました!
ブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!見たよ!次回も楽しみにしてるね!のかわりにバナーをポチッと押して応援してもらえるとのりさんこれからも更新がんばれるんです~泣き笑い


↓ポチッと応援お願いしまっす
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
拙いブログですがよければまた遊びにきてくださいね♡