こんにちは~




寒い日が続きますね~




やっぱり風邪っぴきだったのりさんです。




この2日間おとなしく家にいて、早寝してたら喉痛はよくなってきましたが鼻ずまりが治らない~(>_<)




これはもう花粉症なんですかね(^^ゞ(^^ゞ




でも今日はおとなしくしておれず(笑)ちょっとだけダイソーに行ってきました。




冷蔵庫のオーガナイズが終了して、しばらく手持ちのもので使ってみてやっぱり追加で欲しいと思った収納グッズを買いにいったのと
(これはまたちゃんとできたら記事にしたいです~)




いろいろな素敵ブログやRoomclipでもたくさんお見かけしてたBloomingville風キャンドルホルダー。
image.jpg
なんだかかわいくて買っちゃいました♡


早速無印棚に~
image.jpg
image.jpg
いやいや108円なのにかわいいですよ(≧∇≦)




同じシリーズの花瓶もあったので並べるとさらにかわいいかもです♡



そうそう最近100円ショップで見つけたかわいいものたち。




seriaで見つけた英文字のアルミニウムステッカー
image.jpg
ナチュキチのスツール立てに貼ってDESIGN LETTERS風(笑)



キャンドゥで見つけた水玉ボックス
image.jpg
子どものレゴの作り途中のものを閉まっておいてます(^O^)
本当はグラフチェック柄が欲しかったけどドットもまたかわいいです♡



100円で買えるかわいいものたちが増えてうれしい限り(^O^)



100均のことなら
情報通のブロガーさんいっぱいです♡↓
にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E



にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


++++++

またまた忘れぬうちに最近のおうちごはん載せさせてくださいm(__)m





image.jpg
豚肉の和風ピカタ(リピ)
かぼちゃのチーズ焼き
青梗菜と油揚げと竹輪の煮びたし(けっこう子供受けよかったレシピはこちら→
豆腐とわかめの味噌汁

image.jpg
豚肉の甘辛丼(だんなさんに大好評だったレシピはこちら→
人参とツナのサラダ
大根と卵の中華スープ

image.jpg
鮭のレモンペッパー(生協)
じゃがいもとベーコンとコーンのバター醤油炒め
大根とツナときゅうりのサラダ
なめこと豆腐の味噌汁

image.jpg
ハンバーグ和風ポン酢ソース(我が家の定番になりつつあるウマウマソースはこちら→
ポテトサラダ
冷やしトマト
豆腐とわかめの味噌汁


image.jpg
鶏肉のねぎ塩ダレ(ねぎ塩ダレが絶妙だったレシピはこちら→
もやしとピーマンの炒め物
ほうれん草と人参の胡麻和え
豆腐とわかめと卵の中華スープ

image.jpg
豚肉と青梗菜と卵のいためもの(これまた肉がぷるぷるになって美味しかったレシピはこちら→
じゃがいもの煮っころがし
豆腐と油揚げとわかめと玉ねぎの味噌汁


相変わらず代わり映えはしませんがお野菜たっぷり、油控えめは継続できてる気がします!




みなさまの美味しそうなおうちごはん参考にさせてください↓
にほんブログ村 トラコミュ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん


気になる~♡↓
にほんブログ村 トラコミュ *簡単レシピ*美味しいおウチご飯へ
*簡単レシピ*美味しいおウチご飯



盛り付けもがんばりたい↓
にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



今日もいろいろ書いて長くなってしまいましたがご訪問そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございました! ブログ村のランキングに参加しています。 読んだよ!見たよ!次回も楽しみにしてるね!のかわりにバナーをポチッと押して応援してもらえるとのりさんこれからも更新がんばれるんです~泣き笑い


↓ポチッと応援お願いしまっす
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
拙いブログですがよければまた遊びにきてくださいね♡