こんにちは〜



のりさんです。



今日もいい天気。。。だけどいつもよりちょっと肌寒いかなぁ。。。



週末はお天気もよかったのではお弁当を持って土師ダムレジャーへ行ってきました〜。



いつもよりかなーり渋滞しててなぜ〜と思ったらみなさま桜目当のようで!




私の住んでるところはもう葉桜になりかけてたので鼻から桜など期待してなかったのですが、土師ダムあたりはまだ桜が綺麗に残っていて




湖畔一面に咲く桜は本当に綺麗で
image.jpg
桜吹雪も初体験しちゃったり( ̄▽ ̄)



子供たちは桜トンネルの中を走るサイクル列車に乗ったり〜
image.jpg





時間はかかったけど、家族でお花見もできてなかったし、きれいな桜が見れたのは本当によかったです^_^


にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪



++++++

さてまたまたお久しぶりーの入居後Web内覧会。



今までのWeb内覧会ご興味ある方はこちら↓
入居前はこちら→
入居後はこちら→





入居後Web内覧会回目の今日は2階のトイレをご紹介したいと思います。





2階のトイレは階段をあがってすぐのところにあります。

image.jpg
一階同様お気に入りのハコアのトイレサインをつけています。
image.jpg

我が家はウォールナット。




ではオープン!
1階とは違い天井も高く窓から光がしっかり差し込む明るいトイレとなっています。

image.jpg




image.jpg
トイレは1階と同じTOTOのNJ2。
トイレ詳しい仕様はこちら→



壁紙は入って左側の壁をアクセントクロスにしました。
壁紙はサンゲツFE-8924です。




床は1階のトイレ同様フロアタイルでサンゲツIS551-S(457角)を使用しました。




image.jpg
タンクレスで手洗い器がないので2階は手洗い場をつけました。
TOTOの手洗いカウンターSJシリーズのカウンターなしのものです。
ボールはホワイトキャビネットカラーはダークウッドです。
収納なしの水道の配管を見せるのとかも憧れたのですが逆に化粧カバーとかでそちらの方がお高くついたり、掃除用品もしまうところがなかったのでまあつけてよかったです。

image.jpg

ただこの収納ほとんど入らない(^_^;)ので扉の裏側ににフックか何かつけてかける収納にしようかなと考え中^_^

image.jpg
それから1階同様こだわったKAWAJUNの紙巻器とタオルハンガーは1階と色違いのブラック。

こちらのお店でセットで購入しました!


黒は指紋などの汚れは目立たないけど、ほこりが目立つかなぁ…(>_<)



タオルはブルームさんのもの。

プチプラで北欧かわいい柄がいっぱいで軽くて乾きやすいのでおすすめです^_^





image.jpg
窓辺にはタオルの替えとトイレットペーパーの替えを置いていますがここなんとかしたいところです(^_^;)



以前素敵ブロガーさんが紹介されてたこのトイレットペーパーホルダー気になってます↓




2階のトイレの仕様や色はだんなさんチョイスなので、モダン!?というかそんな感じのトイレになりました。



基本だんなさんが使ってるのであまりイジるとなんか言われそうですが(笑)なーんか殺風景なのでグリーンとか吊り下げたいなぁと密かに目論み中( ̄▽ ̄)




また何かしたらご報告しまーす^_^



みなさまの参考になるWeb内覧会は↓
にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会



にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ



トイレだって素敵にしたい↓
にほんブログ村 トラコミュ クロス 壁紙へ
クロス 壁紙


にほんブログ村 トラコミュ トイレ・洗面所のインテリア♪へ
トイレ・洗面所のインテリア♪




今日も長くなってしまいましたがご訪問そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございました! ブログ村のランキングに参加しています。 読んだよ!見たよ!次回も楽しみにしてるね!のかわりにバナーをポチッと押して応援してもらえるとのりさんこれからも更新がんばれるんです~(^人^)



↓ポチッと応援お願いしまっす
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
拙いブログですがよければまた遊びにきてくださいね♡