こんにちは~



のりさんです。



昨日は雨でしたが、今日はなんとかお天気もっています。



週末は息子の幼稚園生活最後の夏祭り。。。なんとかお天気。。。晴れなんて贅沢言わないからくもりであってほしいっ



そして昨日も娘と夕方にパン作りましたよ!



もうロールはできないから丸パンで(笑)
image.jpg
下手にこねこねしなかったせいかよく発酵してふわふわにできました♡



次の課題は具のせをやってみたい!焦がさない!(笑)


みなさまの素敵なパン生活↓
にほんブログ村 トラコミュ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし


+++++

最近のりさんメルカリにハマっています(^^ゞ



以前もかわいいアクセ欲しさに入会したのですが、特にそのあと何もせずでしたが。。。



仲のいい友達が出品してると聞きまして



私も最近出品はじめてみました。



昔は好きで買ったけど不要になったものや、子供たちのサイズアウトした洋服、あとはハンドメイド生地のはぎれ、あまり好みでない頂き物などなどなど



出品ってめんどくさいかなぁとか思っていましたが、



どうやったらよく見えるように写真を撮るとか説明はこうやったらわかりやすいかなとか考えるのが



私は嫌いじゃないのでけっこう出品は好きです。



そして意外にも購入して下さる方も多くてありがたいことです♡



家に眠っていたものや、捨ててしまうところだったものたちが売れて誰かに使ってもらうこともうれしいし



お金ももらえることも正直にうれしいし♡



フリーマーケットに出すのは私にとって少しハードルが高かったのでメルカリ感謝です。



そしてメルカリには手作り品を出されてる方も多くて



私が一目ぼれして最近購入したもの。




しろくま貯金箱のカンカン帽子~
image.jpg
かわいいっかわいすぎます♡
届いた時はひとりニヤニヤしろくまにかぶせていました←こわい(笑)



そしてセットでベレー帽も購入させていただきました。
image.jpg
衣替えも安心(笑)




こちらの帽子を売ってくださった方。作品がどれもかわいいのはもちろんのこと



やりとりの対応もとっても丁寧で、ラッピングもかわいくてもういろいろ感激でした♡



その節はありがとうございました。またおじゃまさせてくださいね(^O^)





しろくまさんがカンカン帽をかぶるだけでかなり夏仕様になった気分♪
image.jpg
最近の無印棚&テレビ台まわり。
image.jpg

image.jpg

クリヤーミュージアムジェルで雑貨類固定してるので変化なしですが(^^ゞ
こうやってちょっとした小物で変化があるのも楽しいなと思います(^O^)


地震対策に↓



メルカリのことなら↓
にほんブログ村 トラコミュ メルカリ・ラクマ楽しんでますか?へ
メルカリ・ラクマ楽しんでますか?


そしてメルカリまだされたことない方
のりさんの招待コードXDQTXRを入れてもらえると登録した方と私にメルカリで使えるポイントが300Pもらえますよ(^O^)
よかったら使ってくださね♡



雑貨大好き↓
にほんブログ村 トラコミュ 可愛い雑貨大好きへ
可愛い雑貨大好き



インテリアも大好き↓
にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


にほんブログ村 トラコミュ 壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!へ
壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!


今日もご訪問そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございました!
ブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!見たよ!次回も楽しみにしてるね!のかわりにバナーをポチッと押して応援してもらえるとのりさんこれからも更新がんばれるんです~泣き笑い


↓ポチッと応援お願いしまっす
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
拙いブログですがよければまた遊びにきてくださいね♡