こんにちは~。



のりさんです。



今日は雨があがってるけどやっぱりなんだか蒸し暑い(^^ゞ



週末は家族でカラオケに行ったり
ミスチルばっかり歌ってました(笑)



あと無印良品に行ったり。。。。



そしてだんなさんからOKでたのでやっぱり買っちゃいました。
image.jpg
キルティングラグ♡
元々30%OFFからのさらに10%+イオンモールの割引券を使ってかなりお安く購入できました^_^



早速敷いて~
image.jpg
冬ラグよりも一回り小さいけど(^_^;)さらさらの肌触りとっても気持ちいいです。



image.jpg
色もやっぱりラグはブルーがいいねと夫婦で確信したこの色。
冬ラグもいつかブルーに変えたい(笑)



そしてこのサイズなら洗濯機でもなんとか洗えそうなので汚れや汗も気にせず使えます^_^



。。。。ととてもいい感じに書いてますが難点が一つ。



軽いせいかすぐズレる。。。動く。。。




特に子供が動かすよねぇ。。。。>_<




滑り止めを敷かなきゃなんでしょうね(^_^;)



無印のことなら↓

 

 

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



良品週間盛り上がってます↓
にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間





そしてリビングのもう一つの変化。
image.jpg
レターバナーの文字を変えた…ではなく(笑)




クッションカバーを変えました!
image.jpg
シェブロン柄とダイヤモンド柄の鮮やかなブルーがとっても気に入っています♡
やっぱりブルーが好き(≧∇≦)




以前から夏色クッションカバーに変えたいなぁと思っていた矢先



WELLY様のご厚意で購入候補にも上がっていて素敵だなぁと思っていたjubileeデザインのクッションをお試しさせていただくことに!!



jubileeLondonはロンドンを拠点に複数の北欧や英国人デザイナーによるデザインを採用。 高品質なナチュラルリネンを使用したホームウェアブランド
。 有名なテキスタイルデザイナーとのコラボレーション作品も多数、今後に注目のブランドです。



今回はクッションカバー2種類と合わせてクッション中材もお試しさせていただきました。
image.jpg
image.jpg
image.jpg
デザインが素敵なのはもちろんなこと、カバーの作りももちろんしっかりしてます。
image.jpg
やっぱり私の手作りとは違いしっかりファスナー( ̄▽ ̄)


カバーの素材は天然麻で、とても手触りがいいのと、鮮やかな色でも少し落ち着いてみせてくれるのがいいなぁと思います^_^
image.jpg
ちなみに裏側は無地です。


クッション中材はふっかふかで、クッションカバーを購入すれば+500円でつけていただけます。
image.jpg



お手軽な模様替えにご自宅用にはもちろん、ご新居祝いのプレゼントとしても喜ばれそうですね。




我が家が選んだのはこの2つ。



他にも
素敵なデザインもりだくさん♡

気づけば青系とモノトーンばかり(^^ゞ



たくさんあるから迷ってしまいますが、おうちにぴったり合うものが見つかると嬉しいですよね。



WELLY様この度は本当にありがとうございました。



クッションことなら↓
にほんブログ村 トラコミュ クッションへ
クッション


みなさまの素敵リビング↓
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング


にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア




そしてそしてスーパーSALE告知でましたね!

詳細はこちら↑


思ったより早い!
またこちらも購入品リストアップはじめます(^O^)
スーパーヒーローズもぼちぼちやらねば(^^ゞ



ブロガーさんの情報は本当に早いですっ↓
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



今日も長くなってしまいましたがご訪問そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございました! ブログ村のランキングに参加しています。 読んだよ!見たよ!次回も楽しみにしてるね!のかわりにバナーをポチッと押して応援してもらえるとのりさんこれからも更新がんばれるんです~(^人^)


↓ポチッと応援お願いしまっす
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
拙いブログですがよければまた遊びにきてくださいね♡