こんばんは〜



のりさんです。



今日は映画「君の名は」を見てきました!



あきちゃんがふとのりちゃんに見て欲しい映画だなぁと思ってと連絡をくれて…




話題の映画だし気にはなってたんですが、あきちゃんにそんなこと言われますます気になって(笑)




なんかご縁があるのかも?とそしめやりたいことをやる!と今日予定はなくて、映画もレディースデイだったので見に行ってきました^_^




泣きましたよー




なんかつーっと涙が出る感じ。




悲しいとかじゃなくてなんだろうなぁ…よくわからないんですが。
心に響いたのかな…




内容もただの恋愛アニメではなく、なんかすごいいろんな意味がこめられてて深い気がします。



次見てもまた違った視点でみれるような。




そして実はこの歳にして初めて1人で映画に行ってみたのですが(^_^;)



それも内心すごくドキドキしたけど、やってみたら全然できて。当たり前か(笑)



でもがんばったね私(笑)



「君の名は」すごくよかったです。
あきちゃんありがとう♡



さてそして最近も嬉しいこといろいろ
ここ最近のgood&new^_^


⚫︎お誕生日お祝いしてもらえた〜
メッセージくれたみなさま本当にありがとう



⚫︎焼肉美味しかった〜




⚫︎昨日お友達と行ったランチ美味しかった〜楽しかった〜

久々のカフェランチ♡
キプフェルさん。
お料理も一つ一つ美味しかったし、インテリア可愛いかった〜(≧∇≦)



⚫︎今朝ふと見上げた空きれいだった〜(≧∇≦)




⚫︎親友からお手紙もらった〜

ふとした節目に絵葉書をくれる大好きな親友。
とても綺麗な落ち葉の絵たち♡
お誕生日おめでとうと近況のこと。
やっぱり手書きの文字はとても嬉しい(≧∇≦)
素敵な気遣いができる親友のようにいつもなりたいと思っています。
お返事書いたので待っててねー!


にほんブログ村テーマ 小さな幸せへ
小さな幸せ


そしてこれも小さな幸せネットショッピング(笑)


明日からまたはじまるんですね~お買いものマラソン。


急でびっくりしましたが楽天イーグルス感謝祭。

クーポンもいろいろでてます。
詳しくはこちらで↓



欲しいものや必要なものはあるのですが

来月もありそうだしなぁ。。。。
完走は無理かもですがちょこっとは参戦するかもです(^^ゞ


やっぱり見ちゃう。。。。(笑)
ブロガーのみなさまのいちはやい情報や欲しいモノもチェックです↓
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



今日もご訪問そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございました(^人^)
ブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをポチっと押してもらえるとポイントが入りのりさんも喜びます^_^


↓ポチっと応援お願いいたします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
拙いブログですがよければまた遊びに来てくださいね♡