こんにちは〜



のりさんです。



3連休終わっちゃいましたね〜
でも今日もいい天気でうれしい♡




そして昨日はカープの優勝が決まり広島の街は盛り上がっていますo(^▽^)o
バーゲンも楽しみ( ̄▽ ̄)



カープといえば3連休最終日の昨日はは台風一過でお天気&マツダスタジアムのコンコース一般開放の日だったのでマツダスタジアムに行ってきましたー^_^
rblog-20170919143837-00.jpg
本当は試合を見に行きたいけど、やはりカープは人気があるのでなかなかチケットとれないのです>_<




なので広島県民ながらマツダスタジアムの中に入るのはお初でした(^_^;)
rblog-20170919143837-01.jpg
広〜い!きれ〜い!



いろんなところにカープぼうやがいて可愛いかったですよ♡
rblog-20170919143837-02.jpg
寝ソベリアやパーティデッキ、砂かぶり席など面白いシートもたくさんあって是非来年は試合できてみたいなぁと思いました^_^



最後にカープショップでカープぼうやのマステも買いましたo(^▽^)o
rblog-20170919143837-03.jpg
ショップの袋もユニフォームになってて可愛い♡



とにもかくにも優勝おめでとうございます!!
今年こそは日本一!

にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

にほんブログ村テーマ 広島東洋カープへ
広島東洋カープ

++++++

さて3連休台風の中、楽天マラソンで注文していた娘のベッドが届きました~。



頼んでいたのはこちら




台風の中早速組み立てました^_^
大人二人なら説明書読みながら簡単に組み立てできました!



ベッドの箱に姫ベッドと書いてありましたが(笑)まさに姫ベッド~♡
rblog-20170919143837-05.jpg
娘は相当うれしかったようで、しばらくベッドに座り天蓋に入りにニマニマしておりました。



そしてとりあえず昔お姫様ごっこに使っていたドレスにお着替えしまして
rblog-20170919143837-04.jpg
記念にパシャリ。



やはりベッドが入るとぐっと部屋らしくなりますね~(^O^)
rblog-20170919143837-07.jpg
あとはお布団などを一式そろえたら娘もこの娘部屋で寝る予定となっています。
rblog-20170919143837-06.jpg
母としては嬉しいような寂しいような。。。



なんだか複雑な気分です。



お布団カバーの色でちょっと母娘でもめてるのでもう少しかかるかもしれませんが(笑)



とりあえず部屋っぽくなったのであとはこのクローゼット内の収納をどうにかしなければ(^^ゞ
rblog-20170919143837-08.jpg
勉強机はもう少し先になるかもしれませんが

このあたりだと娘の部屋の雰囲気に合いそうかなぁと物色しております。



みなさまの素敵な子供部屋は↓
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋

にほんブログ村テーマ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆


収納参考にさせていただきます↓
にほんブログ村テーマ 我が家のキッズスペース収納♪へ
我が家のキッズスペース収納♪


roomclipやってます☆
のりさんこちらはほぼ毎日更新中→



今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際にポチっとバナーを押して応援してもらえるとのりさんとても嬉しいです^ ^

しろくまさんのバナーをポチっと応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
拙いブログですがよければまた遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)