こんにちは〜



のりさんです。



う~ん今日も雨ふり。


しかもすごく冷えます(>_<)



なんだか台風もきてるとかで



日差しが恋しいです。。。。



さてありがたいことにダニエルウェリントン様より10月10日に発売になった新作の時計をお試しさせていただいております^_^




今回選ばせていただいたのは
rblog-20171019113020-00.jpg
Classic Petite Ashfield
商品ページはこちら→
シルバーディテールにブラックの文字盤とブラックのメッシュベルトがカッコいいです♡



今回文字盤の大きさが28mmと以前お試しさせていただいた36mmサイズの文字盤ものと比べると小ぶりでより女性らしいデザインになってるかなぁと思います。
rblog-20171019113020-01.jpg
初めてのメッシュベルト。
アクセサリー感覚でつけれるかなぁと思って♡
思ったとおりの軽いつけ心地です(o^^o)
rblog-20171019113020-03.jpg




そして初めてのブラックフェイスの文字盤。
寒い季節になると黒とか濃い色が身につけたくなるので嬉しいです。
rblog-20171019113020-04.jpg
毎回書いてますが、おしゃれは苦手です(^_^;)
自信がないというか…
無難が好きです(笑)




でもやはりいくつになってもきれいにしてるママであり妻でありたいなぁという希望はあります。



センスはないながらもおしゃれは楽しみたいなぁと思ってるのでこんな素敵な時計をお試しさせていただいて感謝しております♡




これからたくさんつけていっぱいお出かけしようと思います(o^^o)
rblog-20171019113020-02.jpg




今回こちらのブログを読んでくださってる方が使える15%オフになるクーポンも発行していただきました。



norisan2



こちらのクーポンコードの有効期限は2017年11月30日となります。


プレゼントにもおすすめです♡よろしければ購入の際に使ってくださいね(^人^)



ダニエルウェリントンさんの公式ホームページ→https://www.danielwellington.com/jp


こんなコミュも↓
にほんブログ村テーマ Daniel Wellington ダニエルウェリントンへ
Daniel Wellington ダニエルウェリントン


+++++

さてさて最近メルカリで可愛い雑貨たちもお迎えしました。



ヘムスロイデンの白樺オーナメント♡
rblog-20171019113020-05.jpg
すごく状態もよくて、とても素敵です。
大事に飾って白樺の風合いが変わっていくのを楽しみたいです♡


よく目に入る場所に飾りたいなぁと思ったので、リビングの無印棚にフックをひっかけて飾ってみました。
rblog-20171019113020-06.jpg
遠目でも♡
rblog-20171019113020-07.jpg



そして今回なんといっても出品者様がとても丁寧なやりとりと梱包してくださって、終始気持ちのいいお取引ができました♡
しかもこのブログも読んでくださってるみたいで!!
この度は素敵なものをお譲りいただきそして丁寧な対応本当に嬉しかったです!
ありがとうございましたm(__)m




あと同じ出品者様からスティンキーの指人形もお譲りいただきました♡


手持ちのムーミンと並べて(//∇//)
rblog-20171019113020-08.jpg
こういう素敵な出会いもあるのでメルカリやめれません(笑)


私もハンドメイドポスターを出品してますのでよかったらメルカリで探してみてください♡
rblog-20171019113554-00.jpg
インテリアのじゃまをしない学習表はおすすめです♡
ブログを見てきたよ!とコメントいただけたら気持ちお値引いたします(^人^)


メルカリのことなら↓
にほんブログ村テーマ メルカリ・ラクマ楽しんでますか?へ
メルカリ・ラクマ楽しんでますか?


roomclipやってます!
のりさんこちらは毎日更新中→



今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際にポチっとバナーを押して応援してもらえるとのりさんとても嬉しいです^ ^

しろくまさんのバナーをポチっと応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
拙いブログですがよければまた遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)