こんにちは~



のりさんです。



春休みはじまり毎日のお昼ごはんに悩まされます。。。。



みんな何作ってるのだろう。。。。



さてさて久しぶりにモラタメさんよりモラっちゃいました。





メリタアロマボーイです。
rblog-20180327112804-03.jpg
詳しくはこちら→



普段はハンドドリップでコーヒーを淹れていたのですが忙しい時や時間のない朝などには正直めんどくさい時も(^^ゞ



そんな時にお水をセットしたらあとはほったらかしにできるので大活躍してくれています。
rblog-20180327112804-01.jpg
平日は私くらいしかコーヒーを飲まないのでこの少量サイズがまたいい感じ♪






本体サイズも幅177×奥行129×高さ200mmととてもコンパクトなので
我が家のこのコーヒーコーナーにしている無印棚の下にぴったりでした!
rblog-20180327112804-04.jpg
rblog-20180327112804-05.jpg
↑うれしいシンデレラフィット(笑)



今までKONO式やカリタ式などのコーヒーフィルターは使用してきましたがメリタのものははじめて。


1つ穴でドリップするんですね~
rblog-20180327112804-02.jpg味はどれも変わらず美味しいですよ~♡




とても使い心地のいいアロマボーイですが強いていえばドリッパーが小さいので手持ちのペーパーフィルターが大きすぎることくらいがデメリットですかね(^^ゞ
(まあ専用のを買えばいいんでしょうけど)



手間をかけずに美味しいコーヒーが飲めるアロマボーイ。
rblog-20180327112804-00.jpg
これからもたくさん使わせていただきます♡


モラタメ様 メリタ様この度はお試しさせていただきありがとうございましたm(__)m



モラタメのことなら↓
にほんブログ村テーマ モラタメへ
モラタメ

コーヒーのことなら↓
にほんブログ村テーマ 珈琲、コーヒーへ
珈琲、コーヒー


++++++

さてお買いものマラソンも終盤戦!

買い忘れはないですか??



まずはスロット参加↓
rblog-20180323171901-00.jpg
のりさんもポイント当たりましたよ♡


ママ割エントリーもお忘れなく↓
rblog-20180323171901-02.jpg


のりさんの6店舗目までのポチ報告はこちら→


【7店舗目】
お米~


【8店舗目】
歯ブラシ~


【9店舗目】
フロス~

1500円以上で使える100円クーポンが使えましたよ

【10店舗目】
いつものポスター用紙~


【11店舗目】
プリンタインク~


楽天ブックスはこちらからも↓


てなわけで最後は日用品などで完走~とうかオーバーラーン(^^ゞ




あと残り数店舗に!
のりさん愛用中の買いまわりの店舗稼ぎにおすすめプチプラ品♡↓
​​​​​​​​​​​​​​




もう見てはいけない。。けど見てしまう(笑)みなさまのポチ報告はこちら↓
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

今日も好きなことちょっとずつにご訪問いただき、そして最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければお帰りの際にポチっとバナーを押して応援してもらえるとのりさんとても嬉しいです^ ^

しろくまさんのバナーをポチっと応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
拙いブログですがよければまた遊びにきていただけたら嬉しいです(^O^)


roomclipやってます
のりさんこちらはほぼ毎日更新中→


メルカリでポスター販売もしてます♡
良かったら見てみてください→